忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新中・・・。
00:30更新。簡易更新。
今日は盛大なfigma長門祭りですな(^^;

週末は久々に連休です~。

【記事紹介・感想】
【メーカ情報】
【記事紹介お礼】
  • 究極最終兵器2ndWeapon さん
  • figma長門 レビューのご紹介ありがとうございました~。
    止めたい角度でぴたりと止まるので,ポーズ付けが実にやりやすかったです。
    プレイアビリティを優先させた結果,関節が目立ちがちになったという感じですね。
  • アキバBlog さん
  • figma長門 レビューの, 発売記事中でのご紹介ありがとうございました~。
    発売記念キャンペーンの効果もあって,売れ行きも絶好調のようですね。
  • HappySoda さん (海外)
  • MAX鶴屋さん レビューの,レビュー記事中でのご紹介ありがとうございました~。
  • Citz さん
  • ねんどろいどアル のご紹介ありがとうございました~。
    めっさえらそうですよね,この表情(^^;
  • よつばとフィギュア さん
  • figma長門 レビューの, 太字TOPでのご紹介ありがとうございました~。
    figma長門レビューの多さに吹きました(^^;
  • 機能の黒板みたび さん
  • ねんどろいどアル のご紹介ありがとうございました~。
    アルのねんどろいど化と聞いて条件反射的に予約していたんですが,予想以上にかわいらしかったです(^^;
    アンプはCDやレコードをよく聴かれるのならプリメイン欲しいところですな。わたしはAVアンプで満足ですが(^^;
    いっそプリ+パワーで(^^;
  • らじかるあにこみ さん
  • figma長門 レビューのご紹介ありがとうございました~。
    お互いえらい時間のアップになりましたな(^^;
  • 楽画喜堂 さん
  • figma長門 レビューのご紹介ありがとうございました~。
    細かなところまで徹底してユーザフレンドリな姿勢は好感が持てますよね。
    破損時のためにパーツ毎販売のアナウンスもありましたし,MAXがんばっていますね~。
  • Temporary Feeling さん
  • ねんどろいどアル のご紹介ありがとうございました~。
    なんかレビューを見て,物欲を刺激された方が大変多いような(^^;
    ねんどろ古本娘,恐るべし(^^;
    各種長門さんそろい踏みもいいですな~。
  • アスまんが劇場 さん
  • figma長門 レビューのご紹介ありがとうございました~。
    レビュー数がハンパないですな,ホント(^^;
  • あきばらいふ さん
  • 怪人の集会所2 さん
  • figma長門 レビューのご紹介ありがとうございました~。
  • ●ルーツ74 さん
  • レビュー時の写真撮影 のご紹介ありがとうございました~。
    お絵かきだけでなく,タブレットをレタッチに使われている方も結構いるみたいですね。導入したら効率上がるかなぁ・・・。
  • lolipuni さん
  • ねんどろいどアル のご紹介ありがとうございました~。
    ねんどろいどはレビュー見ると欲しくなるのがキケンですな(^^;
  • いきあたったらばったり [戯言] さん
  • ねんどろいどアル のご紹介ありがとうございました~。
  • 萌ZOOM さん
  • figma長門 レビューのご紹介ありがとうございました~。
    ご紹介ありがとうございました~。
【拍手返信】
  • >figマフラーの為に3つ購入ですか(笑)。黄と青色をレビューでご使用でしたけど、もしやダブリ?ちなみに自分はピンク欲しかったけど黄色でしたorz
  • はい,見事に黄色がダブりました(^^; なんか5色揃えたくなってきてヤバイっす(^^;
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]