忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転先サイト,本日3月3日,午前2時00分~午前4時30分の間で90分ほど,画像サーバの1つがメンテで停止します。

とりあえず最新の棗鈴レビューのほうはもう1つの画像サーバのみを使用するようにしましたが,他のレビューは画像の半数が見られなくなります。

また,同じく明日3月4日の午前2時00分~午前4時30分の間で90分ほど,今度はアプリケーションサーバが停止するので,当サイトそのものが見られなくなります。

ご迷惑おかけして申し訳ありませんが,ご容赦のほどを。
PR
サイト移転準備のため,早め&軽めの更新です。

【記事紹介・感想】
【メーカ情報】
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
00:30更新。

今週もなんとか出張より帰宅。さすがにしんどい(^^;

6月1日に,当サイトを移転することにしました。まだいろいろ不具合はあるのですが,もうこれ以上待てん(^^;

【記事紹介・感想】
【メーカ情報】
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
00:05更新。

明日の更新はかなり遅れるかもしれません・・・。

【記事紹介・感想】
【メーカ情報】
【記事紹介お礼】
  • 機能の黒板みたび さん
  • ホビコン04大阪 レポートのご紹介ありがとうございました~。
    >ふうじんちゃん・らいじんちゃんに何か惹かれるものを感じるんですよねえ。
    まるや工房 さんとこのですね。やはりスク水ぶるまに惹かれるものが(略(^^;
  • UNJUST AREA さん
  • figmaなのは レビューのご紹介ありがとうございました~。
    魔王ver.って(^^; ちっちゃいなのはさんはぜひ出して欲しいなぁ。
    「・・・少し,頭冷やそうか」はお約束ですし(^^;
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
またもや忍者blogが落ちていたようです。早く引っ越したい・・・。

【記事紹介・感想】
【メーカ情報】
【記事紹介お礼】
  • 機能の黒板みたび さん
  • figmaなのは レビューのご紹介ありがとうございました~。
    キョンの発売延期は残念でしたね・・・。どうでもいいといわれたなのはさんカワイソス(^^;
  • リボルテックマニア さん
  • figmaなのは レビューのご紹介ありがとうございました~。
    めっさお礼漏れしていました,申し訳ありませんorz
  • Temporary Feeling さん
  • ホビコン04大阪 レポートのご紹介ありがとうございました~。
    レポートは大変ですが,他のサイトさんのイベントレポ見ていると,早く次のイベントに参加したくなるのですよね(^^;
    あと,ひとことのソレは死亡フラ(略
  • ガチャ萌え.com さん
  • ホビコン04大阪 レポートの,スクショ付きでのご紹介ありがとうございました~。
    イベント撮影はクオリティのばらつきが激しすぎるのが悩みの種です(^^;
  • 初音ミクみく さん
  • ホビコン04大阪 レポート,ねんどろリンレンのご紹介ありがとうございました~。
    マイクやキーボードを手にしたリンレンの展示は初だったのですかね。どちらもめっさ似合っていましたし,ぜひ製品にも付属させて欲しいですな~。
  • 神銀帝B-SIDE さん
  • とらのあなガラ子 レビューのご紹介ありがとうございました~。
    単なるヴィネットではなく,それを含めたイラストや小話などの世界観構築が素晴らしいと感じます。
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
00:30更新。
また忍者blogで,落ちているサイトさんがあるようです。

6月も出張続行が決まりましたorz

【記事紹介・感想】
【メーカ情報】
【記事紹介お礼】
ホビコン04大阪 レポートのご紹介ありがとうございます。

  • CUT A NEWS さん
  • 以前の WHF27神戸レポート みたいに3週間遅れのレポートとなると,自分でも何を撮影したか忘れてしまいがちなので,今回は頑張りました(^^;
  • Hobby Dog さん
  • figmaなのは レビュー, ホビコン04大阪 レポートのご紹介ありがとうございました~。
    グッスマララは,さすがはプロのフィニッシャーという出来映えでした。
    なのはさんの例のヤンギレは,教え子に対する愛情故なのですが,すっかりネタになっていますからね(^^;
    水着ハルヒは塗装に入られましたね。肌色にいまひとつ納得されていないようですが,こういったこだわりがさすがです。
  • 究極最終兵器2ndWeapon さん
  • スクショ付きでのご紹介ありがとうございました~。
    グッスマ参加はうれしかったですね。関西でデコマスが見られる貴重な機会なので,今後もぜひ参加して欲しいものです。
    なんか改めて自分のイベント写真を見ると,初期の頃の写真のほうがきれいだった気もしてきました(^^;
    さすがにあれ以上重装備にはしたくないですし(^^;,きのしたさんのめっさ美しい写真やお教えいただいたサイトさんの写真を見て,リングストロボにも興味が出てきましたよ(^^;
  • 徒然Blog さん
  • 東京にはとても及びませんが,近くでこういったイベントがあるだけでも恵まれていますね。
  • おーるいんふぃぎゅあ さん
  • フォント大でのご紹介ありがとうございました~。
  • 萌えっとうぇぶ さん
  • figmaなのは レビュー, ホビコン04大阪 レポートのご紹介ありがとうございました~。
    ちっちゃいなのはさんは版権の関係で難しいのかな。ぜひフェイト達も一緒にちっちゃい版出してほしいですよね~。
  • 天羅Blog さん
  • スクショ付きでのご紹介ありがとうございました~。
    卓番やディーラさんへのリンクは,実は天羅さんのイベントレポを参考にしております(^^;
    カードも一緒に写しているのは,キャラ名や原作名を1つ1つコメントしていくのがめんどくさかったためです(^^;
  • よつばとフィギュア さん
  • 太字でのご紹介ありがとうございました~。
  • りとる★にんふぇっと さん
  • イベント時はいつも今回は軽めにいこうと思うのですが・・・。今回も撮影枚数は1,000を超えました(^^;
  • アキバHOBBY さん
  • スクショ付きでのご紹介ありがとうございました~。
  • To LOVEる -とらぶる- 考察 さん
  • グッスマララはほれぼれするような出来でした。ぴっころ春菜とあわせて発売が楽しみです~。
  • たいたんnoページ さん
  • わたし的には,こういったイベントでは50~60mmが一番使いやすいです。
    K10Dに比べると,フル装備での重量はつらかったです(^^; 最近R1C1も気になっているのですが,これ以上厳つくするのも・・・(^^;
    カタログは会場回るのにはまったく役に立ちませんでした(^^;
  • らじかるあにこみ さん
  • .30CAL CLUB さん
  • アスまんが劇場 さん
  • 悠久なる雪月花 さん
  • ご紹介ありがとうございました~。
  • とあるひのコタツガ さん
  • いつもリンクありがとうございます~。
  • ガレージキット&原型制作奮闘記 さん
  • おお, メイドレイ&アスカ のディーラさんですね。原型破損は災難でしたね(^^;
  • Engels zimmer さん
  • こちらでもホビコンレポ されています~。
  • Key Style さん
  • nameタグを利用してリトバスキャラをまとめるとは,こんな使い方も出来たんですな(^^;
    ぶっちゃけnameタグは自分用に付けていたので,他の方に使われて光栄です(^^;
  • Sankaku Complex さん (海外)
  • Wcloudx (kumo)’s Blog さん (海外)
  • Thanks for introducing my report!
【拍手返信】
  • >ニコンの一眼持ってた人は数人いましたが、どの「装備」の人でしょう? ブログに載せるので~と名詞を渡していた人もいましたね。
  • D300+純正新60mmMicroに,バウンサつきのスピードライトをブラケットで固定していました。出張中につき,装備の写真がアップできないのがもどかしいです(^^;
    名刺をお渡しするのはいいアイディアかも。
  • >HCレポート パート5の引金幸福さんの最後ねずみ娘さんはレディオGAGAさんのですね
  • ぎゃーっ!失礼しました(^^; 早速修正しますね(^^;
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
23:59更新。
なんかまた忍者blogが重いような・・・。

【記事紹介・感想】
【メーカ情報】
【記事紹介お礼】
figmaなのは レビューのご紹介ありがとうございます。

なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
ホビコン04大阪 行ってきました~。
帰ってきて爆睡してしまったので(^^;,レポートは後日(^^;

明日からまた出張に旅立ちます。今回はいつ大阪に帰ってこられるかは未定です(^^;

【記事紹介・感想】
【記事紹介お礼】
figmaなのは レビューのご紹介ありがとうございます。

  • 徒然Blog さん
  • 前髪とツインテが落ちやすいのは共通ですか。
    前髪はパーツの合いも悪かったですし,ちょっと残念ですね・・・。
  • アキバBlog さん
  • 発売記事中でのご紹介ありがとうございました~。
    今回は在庫も潤沢で買いやすかったです。
  • よつばとフィギュア さん
  • 注目トップでのご紹介ありがとうございました~。
    期待のフィギュアだけあって,レビューも多いですな。
  • 常時リソース不足 さん
  • レビュー予定のご紹介ありがとうございました~。
    今月は本気で5月54日とかになりそうです(^^;
  • らじかるあにこみ さん
  • ラストの頭冷やそうかは,最初笑顔フェイスでやっていたのですが,あまりにシュールだったんで目は隠しました(^^;
  • 楽画喜堂 さん
  • おかげさまで,相変わらずえらい数のアクセスが来ております(^^;
    出来は満足なのですが,前髪パーツの取れやすさは個体差ではないようで,それが残念・・・。
  • Insecure Zone さん
  • 24日の買い物 ご紹介ありがとうございました~(^^;
    本日さっそくフル装備でイベント行ってきましたが,あまりのゴツさ&重さに,途中から縦位置グリップは外しました(^^;
  • りとる★にんふぇっと さん
  • めっさりりしいなのはさんでしたよ。ちっちゃいなのははわたしもぜひ欲しいです(^^;
  • アスまんが劇場 さん
  • 「頭冷やそうか」はみなさんやられていますな(^^;
  • 蒼月彩記・新装版 さん
  • あのシーンはネタとして定着していますからね(^^; みなさんこれは外せないのでしょう(^^;
  • ガチャ萌え.com さん
  • スクショ付きでのご紹介ありがとうございました~。
    この値段でこれだけクオリティの高い可動ものが手に入るのはほんとありがたいですな~。
    お褒めのお言葉もありがとうございます~。
  • .30CAL CLUB さん
  • ご紹介ありがとうございました~。
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]