忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新中・・・。
00:30更新。

【記事紹介・感想】
【メーカ情報】
【記事紹介お礼】
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
PR
更新中・・・。
00:15更新。

MAXマコピー撮影中。レビューアップは例によって明日の朝までには(^^;

【記事紹介・感想】
【メーカ情報】
【記事紹介お礼】
ねんどろいど らき☆すた Fateコスプレ レビューのご紹介ありがとうございます。

  • 徒然Blog さん
  • かがみんはどっちの顔もかわいらしくて困ります(^^;
  • アキバBlog さん
  • figmaこなた コスプレVer.先行レビュー 記事でのご紹介および TH2AD・ハルカ深夜販売レポ「河野はるみ」コスプレ 記事でのご紹介ありがとうございました~。
    ほんと毎回旧記事でのリンクまでしていただき,感謝です。
  • 萌えっとうぇぶ さん
  • スクショ付きでのご紹介ありがとうございました~。
    こなたはもうオタオーラ全開で,かがみんがそれ見て目が点という感じかも(^^;
    ねんどろいどに色気を求めるのは間違いだとは分かっているのですが,あまりに色気レスだったので(^^;
  • ふぃぎゅあっと さん
  • ねんどろいど らき☆すた Fateコスプレ のスクショ付きでのご紹介および, figmaこなた コスプレVer. のご紹介ありがとうございました~。
    ねんどろのほうは二人とも適役ですよね~。
    figmaこなたはわんこ口の人気がすごいっす(^^;
  • よつばとフィギュア さん
  • figma コスプレこなた レビューの,太字でのご紹介ありがとうございました~。
  • 常時リソース不足 さん
  • 3月購入予定 および MAXあゆ のご紹介ありがとうございました~(^^;
    早速今日も延期の情報が来ましたし,ここまでえらいことにはならないと期待しているのですが・・・(^^;
  • らじかるあにこみ さん
  • 忘れていたんですか(^^; 2ヶ月延期しましたからね~(^^;
  • 楽画喜堂 さん
  • さすがにこういったネタフィギュアは,セット&イベント限定でないと売りづらいんでしょうかね(^^;
    寸劇仕立てはわたしの構成力が貧弱なためあまりやらないのですが,今回の二人はめっさ動かしやすかったのでやっちゃいました(^^;
  • Temporary Feeling さん
  • 手をつながせようとすると,台座がぶつかってジャマなのですよ~(^^;
    手つなぎ用の台座作ろうかと思っています。
  • Orange Empire -blog- さん
  • .30CAL CLUB さん
  • 悠久なる雪月花 さん
  • ご紹介ありがとうございました~。
  • 地方在住オタの徒然記(仮) さん
  • figma コスプレこなた レビューのご紹介ありがとうございました~。
    締め切り7分前とはまたギリギリでしたな(^^; figmaこなたも,ねんどろこなかがもかわいらしさ文句なしですので,到着をお楽しみに。
  • Key Style さん
  • 以前は死ぬほど外れやすかった台座も,最近は改良が進んで普通に飾る分には問題なしになっています。
    制服版は6体全て注文済みです(^^; こちらも楽しみですな~。
【拍手返信】
  • >1)びんです。喜んでいただけて(?)光栄です。(ぉ 実は違うページの方に「みやこフィギュア」のサンプル画像が上がってます。
  • >2)http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/R18-figure/shc/0/cmc/4083215
  • >3)どうすかね~?サンプルはいいんですよね~サンプルは!ww
  • サンプル時点で既にヤバげだったクドと違い,今回は大丈夫そう。
    わたしはefは最初ので懲りたので買いませんが(^^;
  • >質問なのですが、[AM]ってどういう意味ですか? あみあみ?Amazon?
  • [AM]があみあみ,[AA]がAmazon,[CA]がキャラアニへのアフィリエイトリンクになっています。
    あみあみ以外は,それぞれの限定販売品以外はほとんど使用していませんが(^^;
  • >こなかがねんどろ素晴らしい程に可愛いっすなぁ。自分は通販で注文したので春菜と共に夏が楽しみですよ~。 byベルとろ
  • 見ているだけでニヤニヤしてしまいますよ(^^; 到着が待ち遠しいですな~。
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
更新中・・・。
00:10更新。

【記事紹介・感想】
【メーカ情報】
【記事紹介お礼】
figma コスプレこなた レビューのご紹介ありがとうございます。

  • CUT A NEWS さん
  • 本当はもっと早くにレビューの予定だったのですが(^^; 通販締め切りには間に合ってよかったです(^^;
  • あきばらいふ さん
  • えー, 『邪神』なりかけのクドリャフカ レビューのご紹介ありがとうございました~(^^;
    思わずクリックして,自分のレビューが出てきたときの衝撃といったら(^^; めっさ笑わせていただきました(^^;
  • 天羅Blog さん
  • わんこ口大人気です(^^;
  • 機能の黒板みたび さん
  • 現段階でのこなた立体化の決定版,今後もこれを越えるのは難しいのではと思わせる出来でした。到着されたら,思う存分遊んでください~。
  • UNJUST AREA さん
  • ω口がめっさ好評です(^^; パッケ内背景紙はらしいなぁと大変納得(^^;
  • アスまんが劇場 さん
  • かわいらしいし楽しいしで,いい出来ですよ~。通販到着後の,アスまんがさんレビューに激しく期待(^^;
  • たいたんnoページ さん
  • こなたと比べると,長門やハルヒがリアルタイプというのがよくわかります(^^;
    細身の身体に比べ,頭でっかちなところはありますが,動かしているうちに気にならなくなりましたよ。
    OP再現は,figmaでこなたかがみんつかさみゆきさんが揃ったら,是非またやってみたいです。
  • カトゆー家断絶 さん (← 究極最終兵器2ndWeapon さん)
  • リボルテックマニア さん
  • 怪人の集会所2 さん
  • 悠久なる雪月花 さん
  • ご紹介ありがとうございました~。
  • 三元の間【TRPGサイト】 さん
  • 日記兼備忘録中でのご紹介ありがとうございました~。
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
更新中・・・。
00:20更新。

【記事紹介・感想】
【記事紹介お礼】
figma コスプレこなた レビューのご紹介ありがとうございます。

  • Hobby Dog さん
  • ビッグサイトに連れて行ったら,こなたも大喜びでしょう(^^;
    はやてはいよいよ塗装ですか。既にキャストままでもかっこいいので,色が乗ってどんな風になるのかめっさ楽しみです。
  • 究極最終兵器2ndWeapon さん
  • スクショ付きでのご紹介ありがとうございました~。
    ω口人気だ(^^; こなたらしい表情ですよね~。
  • 徒然Blog さん
  • figmaこなたは,通販締め切りまでにアップできたのですが,ねんどろらき☆すたは間に合わず(^^;
  • BOGARD La+ さん
  • シリアス顔はめっさいい出来なのですが,どうしてもネタにしやすい笑顔のほうを使ってしまいます(^^;
  • Temporary Feeling さん
  • ω口いい感じですよね~。目をつぶったフェイスや><フェイスも欲しかったですが,今後に期待。
  • あっちの生活 2nd Stage さん
  • 通販でもう1つ買おうかどうか迷いましたが,自重しました(^^;
  • おーるいんふぃぎゅあ さん
  • Orange Empire -blog- さん
  • .30CAL CLUB さん
  • ご紹介ありがとうございました~。
  • SHAK@IJIN - 斜壊塵 - さん
  • ほんとかわいらしいですよ~。いろいろポーズを取らせていると,あっというまに時間が過ぎていきます(^^;
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
のちほど。ちょっと遅れるかも・・・。
00:50更新。

早いものでもう3月ですな。今月はちょっとシャレにならんくらい発売予定がありますので,気合いを入れていきましょう(^^;

【記事紹介・感想】
【メーカ情報】
【記事紹介お礼】
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
更新中・・・。
00:30更新。

【記事紹介・感想】
【メーカ情報】
【記事紹介お礼】
TH2AD・ハルカ深夜販売レポ のご紹介ありがとうございます。

なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
これから日本橋に,TH2AD・超昂閃忍ハルカの深夜販売に赴くので,本日は早めの更新です。

Wonder Festival 2008 Winter レポート,ディーラーブース追加で,ようやく更新完了です。
また,企業ブースの #03 アルターと, #09のページがリンクミスしていましたので修正しました。ご迷惑おかけしましたorz

【記事紹介・感想】
【メーカ情報】
【記事紹介お礼】
WF2008冬イベントレポ のご紹介ありがとうございます。

  • Hobby Dog さん
  • 企業ブースレポ完のご紹介ありがとうございました~。
    リンク切れではご迷惑おかけしました。figmaはらき☆すた,ハルヒ,なのはと全部楽しみですね~。
  • 萌えっとうぇぶ さん
  • ふうきたんスクショ付きでの,改めてのご紹介ありがとうございました~。
    ふうきたんブースはディスプレイも洗練されていて良かったですよ~。
  • Citz さん
  • スクショ付きでのご紹介ありがとうございました~。
    わたしは逆にディーラーブースほとんど回れていないので,Citzさんとこでディーラー名とか確認したりしています(^^;
    また,リンク切れのご報告ありがとうございました~。
  • よつばとフィギュア さん
  • たびたびのご紹介ありがとうございました~。
  • UNJUST AREA さん
  • 改めてのご紹介ありがとうございました~。
    企業ブースでもボコボコ抜けがあるんですよ,これが(^^; 他のサイトさんのレポをみて後悔することもしばしば(^^;
  • らじかるあにこみ さん
  • 企業ブースレポ完のご紹介ありがとうございました~。
    巡回先では"foo"という文字列で検索かけているので,前回は完全スルーしちゃいました(^^;
【拍手返信】
  • >オーガニックの学園黙示録の2枚、画が半分に切れてません?サイトが重いせいかな?
  • >記事エントリ672のワンフェスレポートのページ、アルターがリンク切れしてますよー by Mno_
  • ご報告まことにありがとうございます。早速修正いたしました~。
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
更新中・・・。
00:25更新。簡易更新。

Wonder Festival 2008 Winter レポート,ようやく企業ブース完了。

明日は休日出勤の代休です。出来れば話題作が深夜発売される29日に休みたかったところですが,2週連続3連休はさすがに自重しました(^^;

【記事紹介・感想】
【メーカ情報】
【記事紹介お礼】
WF2008冬イベントレポ のご紹介ありがとうございます。

  • 究極最終兵器2ndWeapon さん
  • レビューはすっかりD300一本になってしまいましたが,外に持ち出すのはまだK10Dが多いのですよ~。
    レンズ含めて軽いということと,やはりボディ内手ぶれ補正が便利なので。
  • 機能の黒板みたび さん
  • さすがにねんどろいどのフトモモには萌えません(^^; オプションセットは早く欲しいですな~。
  • 常時リソース不足 さん
  • 改めてのご紹介ありがとうございました~。
  • アキバHOBBY さん
  • エルウィンレポ 中でのご紹介ありがとうございました~。
  • なんとなく、テキトーに。 さん
  • 今回わたし,ムサシヤは撮影していないかも(^^; そちらにお任せします(^^;
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]