忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログ記事別アクセス推移忍者滞在時間を試しに貼り付けてみました。

記事別アクセス推移のほうは,いままで忍者のアクセス解析ではわからなかった,記事ごとのアクセスがわかるのが便利。ただ,このツールを貼り付けたblog同士では,誰がいつ訪問したのかがバレバレというのが痛し痒し(^^;

滞在時間のほうは集計が翌日午前9時ということで,まだどんなものかよくわかりません。

あと,どうせなら忍者アクセス解析として1つにまとめて欲しい。同じようなバナーが3つ並ぶってどうよ(^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご指摘ありがとうございます。
サムネイルの縦横対比がの件、ご指摘ありがとうございます。もしかしてスパさんのブラウザは、ファイアフォックスですか?大急ぎで狐さんで確認したら、乱菊のトップの顔に大笑い・・・て場合じゃないですね。同じテンプレ使ってる方のサイトを見てみたのですが、やはりサムネが四角っぽいです。エクスプローラは正常です。スパさんのブラウザを教えて頂けますか。うーん、対策練らないと。
ROCK 2007/08/22(Wed)00:41:42 編集
Re:ご指摘ありがとうございます。
わたしの常用ブラウザはFirefoxです。ですが,わたしのところではIE6.0でも,乱菊の画像は正常に見えますが,E990の画像などは同様に縦横比がおかしく見えます。

IMGタグで縦横のサイズを指定していますが,横500pxだと入りきらないのがまずいのかも。E990のサムネ画像は,そもそもIMGタグでのサイズ指定が400x300で4:3になっちゃってますね。"IMAGE_MID"というclassを指定していますが,css定義にこのclassが見あたらないのも気になります。
【2007/08/22 07:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]