忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当サイトの2007年10月度レビューページ別アクセスランキングです。
先月9月度のランキングは こちら

10月度の管理人IPでのアクセスやindex.html,レビュー一覧,R18確認ページなどを除いた純粋なレビューページの総IPは59,316, 総PVは110,429でした。


2007/10 (月間)
NameDatePV
1 アルター アイギス 10/13 13,972
2 HJ イズルハ 黄金の歌姫Ver. (R18) 10/21 7,116
3 MAX クレハ 10/12 6,884
4 コトブキヤ ウルトリィ 10/03 6,041
5 アルター セイバー メイドVer. 09/22 4,528
6 WAVE 翠星石 10/26 4,249
7 GSC 草薙素子 09/30 2,616
8 RED×GSC シュラキ 美城暁 09/29 2,583
9 MAX リュウナ セガダイ限定 07/16 2,404
10 アルター カミナギ・リョーコ 09/27 2,395

1位はアルターアイギス。いまひとつマイナーなキャラながら(^^;楽画喜堂さんを筆頭に様々なサイトさんにご紹介いただき,レビューアップ当初にごっそりアクセスを稼ぎました。

2位はイズルハ。R18レビューらしく,レビューアップから日が経っても,アクセス数の落ち込みが穏やかでした。

3位はMAXクレハ。レビューアップ直後はそれほどでは無かったのですが,その後も安定してアクセスを稼いでいます。

4位はウルトリィ。こちらはMAXクレハとは対照的に,レビューアップ直後に一気にアクセスを稼ぎ,その後は急落でした(^^; ちなみに妹の カミュ は18位でした(^^;

5位はセイバーメイドVer.。先月に引き続き,1ヶ月通してどっかりと安定していました。

6位は翠星石。月末レビューで無ければ,もう少し上位にいけたかも・・・。

7,8位は先月末レビューの少佐とシュラキ暁。ほとんど同じような傾向のアクセスでしたが,特にシュラキ暁は月末でアクセス数が分断されたのが痛かった(^^;

9位はMAXリュウナ。同じシャイニングキャラのMAXクレハに引っ張られた格好でのランクインです。

10位はカミナギ。地味に人気があるのか(^^;,先月に引き続いてのランクインは立派の一言。


2007/10 (累計)
NameDatePV
1(1 ←) アルター セイバー メイドVer. 09/22 26,359
2(2 ←) ダイキ ツンタマ姉 (R18) 06/20 21,787
3(3 ←) HJ 武者巫女トモエ 2PカラーVer. (R18) 08/27 20,396
4(4 ←) GSC ねんどろいど 長門有希 07/25 19,134
5(5 ←) HJ 女子高生セイバー 08/10 18,950
6(- ↑) アルター アイギス 10/13 13,972
7(7 ←) MAX リュウナ セガダイ限定 07/16 10,071
8(8 ←) とらのあな モルテ (R18) 07/01 8,880
9(12 ↑) 海洋堂 よつばと!リボルテック 09/26 8,735
10(10 ←) 765pro 三浦あずさ 「運命の瞬間」 09/01 8,725

1位はセイバーメイドVer.。先月に引き続きアクセスを稼ぎ続け,もはや盤石といった感じです。

2位はおなじみツンタマ姉。徐々にアクセス数は落ちてきていますが,まだまだ元気です。

3位はトモエ。未だTOP20に入るくらいのアクセス数はキープしているのですが,ツンタマ姉が捉え切れません。

4位はねんどろ長門。ねんどろみくる効果もあって,少し持ち直しました。

5位は女子高生セイバー。勢いこそ衰えましたが,それでも結構なアクセスを稼ぎ出しています。

6位は今月レビューから唯一ランクインのアイギス。もうこのくらい爆発的にアクセスを稼がないと,累計ランクインは難しくなってきていますね。

7,8位は先月に引き続き,7月レビューのリュウナとモルテ。今月はMAXクレハ効果で,リュウナがモルテを少し引き離しました。

9位はなんとリボよつば。今月17位のアクセス数ながら,先月惜しくも累計ランクインを逃した雪辱を晴らしました。

10位はウェディングあずささんが粘りのランクイン。さすがに来月ランク入りは厳しそうです(^^;


今月は長らくランキング入りしていた, MAXハルヒリボクロ がついにランク落ち(^^;

それ以外では全体的に累計ランキングは安定してきていますね。特に上位陣は安泰といってもいいかも。


以上,10月度の月間アクセスランキングでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]