忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [526]  [527]  [525]  [524]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガハウスのクイーンズブレイドシリーズ第4弾,冥土へ誘うもの アイリのレビューです。

さすがはメガハウス,キャストオフギミックは手慣れたもの。
着衣時,脱衣時ともにバランスの取れた作りはさすがです。

ただ,やはり色移りは気になります。

(12/28) 気になった画像を一部差し替えました。
(01/06追記) 今回の服パーツは,上下とも内側は白の成形色で,色移りはしていませんでした。着脱時についたキズを色移りと勘違いしていた模様・・・。
メガハウスさん,大変申し訳ありませんでした。

レビュー本文に飛ぶには下の写真をクリックしてくださいね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

Foo Bar Bazさんのレビューを見て今注文しました。すっごい奇麗フィギュアだね。
Danny Choo URL 2007/12/28(Fri)18:08:43 編集
Re:無題
コメントありがとうございます。
完成度はまったく問題ないと思いますが,色移りをどう考えるかですね。
ちなみに服の内側は,上下ともに白で塗装されています。

色的にトモエほどは目立ちませんが,特に上はかなり着脱がきついので,なんらかの対策が必要かと思います。
【2007/12/29 02:21】
色移り?
どうもはじめまして。
ウチも今日やっと届いたので早速開封しましたが今回服の内側って無塗装じゃないですか?
ウチのだけなのかなぁ。
まぁ着衣だと内側全く見えないからかえってありがたい感じですけど。
みどれ 2008/01/06(Sun)22:10:39 編集
Re:色移り?
コメントありがとうございます。

あれっと思い,早速アイリを剥いで(^^;,服の内側をちょっと削ってみました。確かに内側は上下とも白の成形色ですね・・・。

どうも着脱時についたキズを色移りと勘違いしたようです。レビューの方も修正しておきます。

ご指摘まことにありがとうございました。
【2008/01/06 22:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]