忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レビュー紹介お礼
黒セイバーもきゅセイバーのレビュー紹介ありがとうございます。

  • フィギュア別レビューサイトLINK集 さん
  • 昨日夜の段階で既に登録していただいていたようですが,見落としていたようです。やっぱりちょっとテンパっていたのかな・・・。
  • フィギュアクリップ補足ブログ さん
  • 一覧がフィギュア・メーカ毎にまとまって見やすくなりましたね。以前の順不同もカオスな感じで好きでしたが(^^;
  • ハロバカ日記 さん
  • かの御仁は,手の汚れなぞ気にも留めないかと思われます(^^;
レビュー,記事紹介
  • Hobby Dog さん
  • グッドスマイルカンパニー 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる ミクルビームッVer.

    ちょっときつい色のオッドアイだったんで心配だったのですが,よさげなので一安心。割高な限定版なのに,通常版の方がいいとなったらヒサンですから。

    最後は3人娘そろい踏みですな。って,スペース長門ですかい! これはこれで違和感無ぇ。というか,魔法使いよりもよっぽどそれっぽい(^^;

    あ,それと,販売はグッスマオンラインショップ限定ですが,制作はマックスファクトリーですよ。
    私もよくこの2社は混同します。あのフィギュア,どっちから出てたんだっけなとか(^^;
  • CUT A NEWS さん
  • 朝比奈 ミクル ミクルビームッVer. マックスファクトリー版

    CUT A NEWSさんもミクルレビュー来ました。出来がよすぎてツッコめないのが寂しいというのは,まーしゃさんらしいというかなんというか。

    ラスト,スカート履き忘れの超監督がなんとも(^^;
  • TASTE さん
  • バンダイ メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer.

    今時の気温だと,室温でも微妙に色が変わってしまうんですな。
    バンダイらしからぬ出来の良さにちょっとびっくり(^^;
  • 萌えよ!アキバ人ブログ さん
  • コトブキヤ「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ BMXトリック Ver.」サンプルレビュー

    期待のBMXレイ,サンプルレビューです。なかなかの出来のようで,さらに期待が高まりますな。

    スカートキャストオフ可も予想通り。最近はワンピースやパンツでも無い限り,キャストオフはデフォルトみたいになってきていますな・・・。
  • 武士ノ末路 さん
  • レビュー写真のアンケート,無事終了されました。

    千差万別の環境・好み全てを満足させるのは無理ですので,自分の環境が一般とかけ離れていないということさえわかれば,あとはそれで見えた物を信じて調整するしかありませんな。
    MAXハルヒ一位は大いに納得です。

    あと,Web拍手常設はうれしいです。これでタイムラグ無しで遠慮無くツッコミが入れられます(^^;
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]