忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モルテ撮影中。レビューは日付変わるかも・・・。

記事紹介・感想
  • グッドスマイルカンパニー 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 
  • (TASTE さん)
    ねんどろハルヒ来ました~。相変わらずの見事な写真です。パースがうまく効いていて,かわいいのなんのって・・・。
    ただの人間じゃない方々大集合には笑いました(^^;
  • [雑記] 深夜のひとり撮影会が楽しい
  • (萌えっとうぇぶ さん)
    すごいお褒めのお言葉ありがとうございます(^^; でもわたしなんかより綺麗な写真のところはいっぱいあるんですよ,これが・・・。
    撮影中ハイになるというのはよくわかります。わたしの場合,テンションの赴くままバシャバシャ撮影して,あとの処理で泣きを見るのがいつものパターンです(^^;
    オートがダメというわけではないですが,慣れてくると「もっとこういう感じで撮りたい」という欲が出てきますので,そのときにいろいろと絞りやライティングを変えて,自分の意図する写真に近づけていけばいいと思いますよ~。
  • フィギュアを透明な糸で吊ってみる
  • (ブラインドボックス! さん)
    昨日のイルカさんで,スタンドが気になると書いたら,早速対策を練ってこられました。なるほど,釣り下げとは。
    糸で釣ったほうが後の処理は楽そうですが,完全に固定されているわけではないので,ポーズが不自由になるみたいですね。
    わたしもちょっと試してみようと思ったのですが,今日は時間がありませんでした(^^; 明日のリボセイバーオルタの撮影時にいろいろやってみようと思ってます。
  • 「FineScenery Noir et Blanc 【モルテ】」レビュー
  • (Orange Empire -blog- さん)
    モルテレビュー来ました~。ほんと艶っぽいフィギュアですよね。わたしもかなりお気に入りになりました。
    ってラスト,ヤバい写真来ました(^^; わたしはこんな写真をアップする勇気はありません(^^;
記事紹介お礼
MAX長門レビューのご紹介ありがとうございます。

  • 究極最終兵器2ndWeapon さん
  • お褒めのお言葉ありがとうです~。長門は鼻梁のラインがすごい綺麗なので,このラインがうまく出るように試行錯誤しました。
    でもヘコまんでください(^^; わたしとは表現の仕方は違いますが,きのしたさんの写真すごい好きなんで・・・。
  • ハロバカ日記 さん
  • 昨日はseesaaダウンで大変でしたね・・・。「ぐっじょぶ」は撮影中ずっとそう思ってましたが,レビューに書くとほんとにそうとしかにしか見えなくなるので書きませんでした(^^;
  • 天羅Blog さん
  • 写真追加まで書いてくださって感謝です~。わたしの中では天羅さんメガネスキーは既に確定です(^^;
  • カトゆー家断絶 さん (←究極最終兵器2ndWeapon さん)
  • ご紹介ありがとうございました~。
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ども
早速レビュー拾っていたて感謝です
あの画像は本来は加工すべき画像だと
思いますがありのままをレビューしないと
気が済まない性質なのでw
しかしもう少しちゃんとした警告文に
差し替えときます。
AKI URL 2007/06/30(Sat)21:51:50 編集
(;・∀・)
すいませんパス設定し忘れました

>拾っていたて→「拾って頂いて」でした。
AKI URL 2007/06/30(Sat)21:54:38 編集
Re:(;・∀・)
わたしも出来れば修正なんかしたくないんですが,画像で見ると肉眼で見た以上に生々しく見えたんで,こらあかんと(^^;

修正がめんどくさいからわざわざ別鯖まで立ててR18制限かけたのに,また修正する羽目になるとはトホホです。
【2007/07/01 04:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]