忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KONAMIハルヒ撮影中。レビューは明日の夜以降になりそうです。

記事紹介・感想
  • エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド R-1 森の番人ノワ 2Pカラー
  • (CUT A NEWS さん)
    ぱっと見でもずいぶん表情が明るくなってますね。やっぱ泥棒ヒゲが改善されたのが大きいのでしょうか。キャストオフ前でももっさり感はないですね。
    そしてキャストオフ後は相変わらず・・・。緑がかっていた1Pよりも肌の色が自然になったおかげか,さらにヤバさが増してますね(^^;
    久々に1Pのレビューも拝見しましたが,見比べると今回のレビューの鮮やかさがよくわかりますね。
  • @nifty投票を貼ってみるテスト
  • (フィギュアクリップ補足ブログ さん)
    お題は,「2007年7月開始であなたが注目するアニメは?」。わたしが投票したのは,最後の「その他」。とてもアニメ見ている暇がないです(^^;

    livedoor clipの件は,この手のソーシャルブックマークを使うのが初めてで,何が出来るのかよくわかっていないのが大きいかと。 巡回中の時間が逼迫しているときにあれこれ試すわけにはいかないので,まずは普通に興味を惹かれたり後で見たいものをclipするという使い方でしばらく慣れてみようと思ってます。
    clip用のブックマークレットや自動タグ吐きスクリプトなんかはめっさ興味ありますので,解説期待しています。
  • テンプレ修正
  • (徒然Blog さん)
    昨日,Firefoxで見ると背景が白になると書いたのですが,早速対応されています。元に戻されたのですね,ありがとうございます。 IEで見た,背景が足場の鉄板みたいな柄もかっこよかったので,原因がわかるといいですな。
  • ロケットオッパイ 矢竹剛教氏の「ACCEL original image figure el. エル」発売
  • (アキバBlog さん)
    リアル系は結構好きなので,出来が良かったら買おうかと思っていたのですが・・・。うーん,今日現物も見てきましたが,なんか顔がサンプルとは違っているような・・・。 まつげがはっきりしすぎなのと,あと三白眼っぽいのがチト怖い(^^;
    服装や小物類は好みなんですけどね・・・。
  • 「[リボルテック] Fate/stay night セイバーオルタ」レビュー
  • (Orange Empire -blog- さん)
    わたしがパーツが少ないと思わなかったのは,他のリボルテックはトロクロくらいしか買っていないせいかも。 セイバーよりはバイザーver.が増えたので喜んでいたのですが,確かにエヴァシリーズなんかのオプション充実ぶりを見ていると,換え手首くらいは欲しいかもです。
  • コナミフィギュアコレクション 涼宮ハルヒ レビュー『小物がすごい!ハルヒはー』
  • (アキバHOBBY さん)
    パッケージ写真のPCの向き,どう考えても逆ですよね・・・(^^; 小物類の出来は良さげなんで一安心。一番大きなハルヒっぽいオプションはどうすっかな・・・。
記事紹介お礼

なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]