忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【記事紹介・感想】
  • 超昂天使エスカレイヤー エスカレイヤー アルター版
  • (CUT A NEWS さん)
  • アルターエスカのレビュー来ました~。冒頭の発売日当日に店頭でというくだりは,まがりなりにもレビューサイトを始めた身としては深く深くうなずきました。
    以前は発売日から一日二日遅れても全然気にしなかったんで,通販で購入することも多かったんですけど,このサイトを始めてからはほとんど店頭買いです。
    そして最近ファウナを買いそびれた身として,アルター製品の予約はしておこうというのにも同感(^^;

    出来映えは文句なし。まーしゃさんが微妙に漂う弱さと表現されている造形はすばらしいです。
    キャストオフ後は腰の隙間にさえ目をつぶれば,いっそこちらが本当のコスチュームですと言われても違和感はありません(ないんです(^^;)。
  • マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希
  • (TASTE さん)
  • 何度見ても見事な完成度ですな~。相変わらず写真もきれい。正面やや左からの表情がすげー好みです。
    このまま勢いで男性陣も出してくれんかな~。無理だろうな~(^^;
    長門に比べるとMAXハルヒは意外なほど肌の色が濃く感じますね。日焼け止めも塗らずに不思議を求めて街中を走り回っているせいかな(^^;
  • お慕い申し上げますお嬢様♪『ToLOVEる トラブル59.恋する女王』
  • (究極最終兵器2ndWeapon さん)
  • 「さすがです!」コンビは密かにお気に入りです(^^; 綾は一度とらぶってるんで,次は凛のとらぶるに期待ですな~。
  • [日々是萌えDiary] Re-Mix feat. Kagami/Tsukasa (らき☆すた)
  • (萌えっとうぇぶ さん)
  • とむそうやさんの新作イラストです~。「もってけ!セーラーふく」Re-Mix風にPOPに仕上げています。こういうイラスト大好きなんですよね~。しっかとつながれたお手々もいいな~。
  • Ryuna, a Paper Umbrella, and Blanc
  • (HappySoda (海外) さん)
  • マックスファクトリーのリュウナレビューです。相変わらず見事な写真ですが,背景の和傘はなんじゃらほい(^^;
    黒髪のしっとりした表現は見習いたいものです。同メーカのブランネージュとのからみも,なんかやたらと色っぽいです。
  • 和風堂玩具店「PRINCESS WALTZ(プリンセスワルツ) イーリス」
  • (天羅Blog さん)
  • イーリスレビュー来ました~。なんかわたしのものより前髪が邪魔になっていないような。ポーズ的にはこれから斬りかかるというよりは,構えたまま待ちといった風情ですよね。
    キャストオフ機構に関しては,メーカの技術力の違いが出てますね~。他メーカは新素材や分割の工夫で,元に戻せるようなギミックを使っているところもありますので,和風堂にもがんばってもらいたいところです。
    写真もきれいで見応えがあります。
  • ボーメ版 セイバーさん レビュー『凛々しい立ち姿』
  • (アキバHOBBY さん)
  • なんかサンプルの頭身よりだいぶマシに見えるような・・・。明日実物見に行こうかしらん。
【記事紹介お礼】
和風堂イーリス のご紹介ありがとうございます。

  • フィギュア別レビューサイトLINK集 さん
  • 本登録ありがとうございました。また,BBSでは失礼をいたしました。
  • 萌えっとうぇぶ さん
  • 春日部咲ズの背景に関して,納得です。ただのグラデにしては自然だな~と思ってたんですよ。とむそうやさんはフォトショの扱いならお手のものでしょうし,これからの写真も期待してます~。
  • ふぃぎゅあっと さん
  • 和風堂イーリスとらモルテレビュー のご紹介ありがとうございます。
    イーリスの前髪は,なんとかズレないもんかとグリグリ押してみたんですが,ヅラじゃないんでだめでした(^^;
    モルテは期待以上の出来映えでした。購入できなかったという声も結構聞きますし,再販してくれないもんでしょうかね。・・・アレがあるから無理かな(^^;
  • Citz さん
  • わたしも以前は結構厳選して購入していたハズなのですが・・・。最近はかなり節操がなくなりつつあります(^^;
    前髪は技術のある方ならば,シャープに削り込めばだいぶマシになると思うのですが,わたしがやると前髪が無くなりそうなんで(^^;

    グラペ当たりでしたか。イメージフォリオのグラペは1枚持ってますが,色数も豊富で使いやすいですよね。

    レビュー時の寝不足は人ごととは思えません(^^; これだけレビュー数をこなしても,いっこうに作業時間が短縮されないのはどういうことなのでしょうかね(^^;
  • UNJUST AREA さん
  • 和風堂のフィギュアは初めてだったんですが,がんばってはいますがさらにもう一がんばり欲しいというところですね。次回のアンジェラに期待をつなぎます。
  • THEG さん
  • 天羅Blog さん
  • ご紹介ありがとうございました~。
【リンクお礼・追加】
  • カトゆー家断絶 さん
  • 言わずと知れた大手ニュースサイトさん。
    究極最終兵器2ndWeapon さん経由で,当サイトのレビューを幾度かご紹介いただいております。アリガタヤアリガタヤ。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    (3:07)またしても敬称付け忘れ・・・。申し訳ございませんでした。
  • 楽画喜堂 さん
  • 解析で捕捉したのでこっそりリンク(^^;
    こちらも説明不要の大手ニュースサイトさん。以前はデジタル機材関連の記事によくお邪魔しておりましたが,最近はアニメやゲーム関連の記事を読むことが多いです。フィギュアにハマってからは,AV関係にとんとお金を使わなくなりました・・・。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    (3:07)こちらも敬称付け忘れ・・・。申し訳ございませんでした。
  • リボルテックマニア さん
  • リンクありがとうございます。早速こちらからもリンクを貼らせたいただきました。
    サイト名通り,海洋堂のREVOLTECHシリーズに特化したサイトさんです。シリーズごとに分けられたカテゴリが便利です。

    今後ともよろしくお願いいたします。
  • UNJUST AREA さん
  • 相互リンクありがとうございました~。今後ともよろしくお願いいたします。
【私信】
  • Hobby Dog さん
  • アンジェラは9月に和風堂から発売なんですね。まるっきりノーチェックでした。とりあえず購入確定です(^^;
    アスカはきれいな赤に仕上がりましたね~。車の塗装のような重ね塗りがスゲェ。
  • こんぺいとうわーくす さん
  • 数日前よりリンクが切れていますね・・・。blogのほうはまだ健在のようですが・・・。
  • ハロバカ日記 さん
  • 7/2以来,更新が途絶えていますね・・・。ちと心配です。
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]