忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巡回先のサイトさんでも,忍者ブログ記事別アクセス推移を試してらっしゃるところが増えてきていますな。
意外と流行るのかしら,コレ。

【記事紹介・感想】
  • アルター FA4 アイドルマスターコレクション Part.1
  • (TASTE さん) [レビュー]
  • 6種全て白黒のカラバリを揃え,なおかつ個々のポーズの解説まで付けてあるのは,さすがアイマスを愛するもじゃさん(^^;
    個人的には,やよいの出来の良さがひときわ印象的でした。荒ぶる鷹のポーズ!(^^;
  • 配送会社にも気をつけましょう
  • (新作フィギュア予約情報blog さん) [コラム]
  • 個人的にはクロネコが一番好きですな。荷物の扱いも(比較的)丁寧ですし,なにより当日再配達を結構遅くまで受け付けてくれるのが勤め人にはありがたいです。また,不在通知をメールでお知らせしてくれるサービスも便利です。

    佐川は当日再配達が18時までというのが厳しすぎ。んな時間帯に帰ってこられませんて(^^; 日通も同じく,当日受け取りは絶望的です(^^; 福通はそもそも夜の再配達が無かったような気が(^^;

    ただ,企業向けだとヤマト運輸は高いので,使っている企業が少ないんですよね・・・。
  • バックベアード様がみてる ベア子マスコットフィギュア(このロリコンどもめ!
  • (よつばとフィギュア さん) [レビュー]
  • レビュー復帰おめでとうございます~。よつばとさんは絶対ベアード様のレビューはしてくださると思っていました(^^;

    いやもうかわいいなぁ(^^; こんなんでは「このロリコンどもめ!」と言われても仕方ありませんな(^^; 寄ると塗装の飛び散りが目立つのは,このサイズだと仕方のないところですね。

    新デジカメになって画像も安定していますね。今後は新デジカメにあわせた画像処理を模索するのでしょうか。
  • WAVE『新世紀エヴァンゲリオン』続・使徒XX シャムシエル
  • (らじかるあにこみ さん) [レビュー]
  • うわぁ・・・。表情はすばらしく迫力がありますな。激サドっ娘というコメントも納得です(^^;
    ボリューム満点の身体を包むセクシーな衣装,両手に持った鞭(^^;,とどめに踏まれたら穴が開くことウケアイのヒール。みごとに首尾一貫したキャラ構成です(^^;
    そして,サプライズの胸ポロ造形(^^; まさかこのシリーズで胸ポロが拝めるとは(^^;
  • 三洋、D7/C2Fineパネル搭載フルHD液晶プロジェクタ
  • (AV Watch さん ← 楽画喜堂 さん) [ニュース]
  • サンヨーさん,フルHD機は出すのがかっきり一年遅かったです(^^;
    まあ,一年前の今頃はそれどころでなかったというのはわかるのですが・・・。
  • マックスファクトリー 「涼宮ハルヒの憂鬱 夏服ハルヒ」 5方向ショットだけ
  • (Insecure Zone さん) [レビュー]
  • ノーマルハルヒとの差異が少ないからか,夏服ハルヒはあまりレビューが上がってきませんね。
    コントラストくっきりの鮮やかな色合いながら,柔らかめの輪郭がいい感じですな~。
  • ボーイミーツガール 真行寺真央 レビュー『モロだしおっぱいと、生スジ?』
  • (アキバHOBBY さん) [レビュー]
  • エロい・・・(^^; おっぱいやずり落ちショーツもさることながら,太ももに絶妙に食い込んだニーソがそそります(^^; 靴履いてませんし・・・。
  • 1/7 エトナ [完成品]
  • (株式会社グリフォンエンタープライズ さん) [メーカ情報]
  • 楽しみにしていたエトナのPVC完成品の予約受付がメーカHPで始まっています。9月下旬発売とのことで,意外と早かったですな。
    ワンフェスでガレキ版のサンプルは見てきましたが,いやもうめっさかわいかったです。発売が楽しみです~。
【記事紹介お礼】
関羽白ゴスロリレビュー のご紹介ありがとうございます。

なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]