忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅~。更新はめっさ遅れます(^^;
02:10更新。やはり巡回コメントには2時間はどうしてもかかっちゃいますね・・・。

【記事紹介・感想】
  • ローゼンメイデン 真紅 アルター版
  • (徒然Blog さん) [レビュー]
  • グッスマ版真紅は意外と小さかったんですね。というより,こちらのアルター版がでかいのか(^^;
    他の子も出してほしいですよね。さすがに全員は無理かな(^^;
  • 新型PSP 「PSP-2000」分解レビュー
  • (アキバBlog さん) [レビュー]
  • なんと,ITmediaよりもImpressよりも早い,新型PSPの分解レビューです。
    日本での正式発売に先駆け,すでに秋葉原で発売されている香港版とおぼしきPSPを分解されています。
    部品の集約化が進み,小型軽量化に一役買っていることが見受けられますね。
  • 【ネタ】淫獣 繁殖態シルバーVer
  • (Citz さん) [ネタ]
  • シルバーの陰獣は初めて見たような・・・。なんか宇宙生物っぽいですね。犠牲となったのはグッスマ版ユウカナリア嬢。棚からダイブをかましたとはいえ,かわいそうに(^^;

    Mno_さんはα700狙いですか。レンズ資産が増えると,そうそうマウント変更は出来ませんね・・・。花撮りの写真はさすがの美しさ。
  • 真紅ローゼンメイデン
  • (よつばとフィギュア さん) [レビュー]
  • 遅すぎた決定版というのは言い得て妙ですな。キャラの性格まで浮かび上がってくるような造形はさすがの一言。
    エロさはいっさい感じない造形ですが,それでもいいものは売れるのですね。いや,これにエロさを感じるという上級者もおられるようですが(^^;
  • ひさしぶりにルパンのプライズフィギュアをお届け。それも旧ルパン。
  • 冥夜のヴィジュアルだけでアージュ信者になりそうな自分がちょっと好きです(笑)。
  • (鋼ノ専業主婦的物欲生活。 さん) [レビュー]
  • 2作いっぺんにレビュー来ました~。
    不敵な表情がかっこいいよルパン・・・てアレ?まともにピント合わせているのは1枚だけ?(^^;
    残りは全て不二子ちゃんに持っていかれました(^^; こちらも悪女っぷりがみごとです。やはり不二子はこうでなくっちゃね。

    冥夜は出来の良さにもかかわらず,月末戦線の数多のフィギュアに紛れてイマイチ目立てなかった不遇のフィギュアですな(^^;
    わたしはパッケージ撮影から入ることが多いので,パッケ撮り忘れはありませんが,何故か左側面の写真が2枚あって,右側面がないというのはたまにあります(^^;
  • ToLOVEる6巻発売日正式告知&7巻は1月発売?
  • (ToLOVEるな日々 さん) [ニュース]
  • 第6巻は10/4日ですか。なんといっても唯たん登場が楽しみ~。これでようやく話にもついて行けそう(^^;
【記事紹介お礼】
アルター真紅レビュー のご紹介ありがとうございます。

  • フィギュアクリップ補足ブログ さん
  • スクショありのご紹介ありがとうございました~。最近たまにわたしもマネをして,感想にスクショを入れたりしています(^^;
    実は正面からがいちばんアラも目立ちません。ちょっとライティング失敗したかも。もう少しとばし気味にして,陰影をなくせば目立たなくなったのかも・・・。
    はてなスターはなかなか楽しいですね。わたしもコレは!と思ったものはポチっとしています。さすがに自分のには出来ませんが(^^;
  • ふぃぎゅあっと さん
  • 凝ったパッケージはそれだけで期待感が増しますね~。もちろん中身が肝心なのですが(^^;
    鮮やかな赤と黄色の色合いのため,撮影は苦労しました(^^; ゼンマイ穴は,ファンとしては当然あってしかるべきもの。この辺手を抜かないのはさすがです。
  • よつばとフィギュア さん
  • WAVEの翠は,メーカがいらんことさえ(^^;しなければ,普通に傑作となり得ると思います。発売がめっさ楽しみですわ。
  • 機能の黒板みたび さん
  • どうもこの真紅は,各ショップに段階的に入荷されているような感じです。ようやく真紅と呼ぶにふさわしい完成品フィギュアが出てきたというのが本音です(^^;
  • らじかるあにこみ さん
  • 真紅付属の7巻はいまでも見かけますが,そのたびに見なかったことにして去っています(^^;
  • waste./blog さん
  • カワユス・・・。アルター版真紅様イメージ図としてイラストを描かれているのですが,これ実物よりもかわいいです(^^;
    個人的には現状,真紅で最も出来の良いフィギュアと思っています。気に入られたのでしたら,思い切って買ってみてもよろしいかと。新しい世界が開けるかも(^^;
  • USELESS THOUGHTS さん
  • あずさ「運命の瞬間」レビューのご紹介ありがとうございました~。
【拍手返信】
ここ1週間ほどの中で,名無しのもの中心に。

  • >鮎のムニエルです。へたれセイバーの再販決まりました! もしよければ是非1つ!!(笑)
  • ジツはへたれセイバー,やさぐれ凛は持っています(^^; いずれレビューも上げたいのですが,なかなか時間が取れません(^^;
  • >新しい画像を置くサーバと割り切ってもう一つスタンダードを取るとかどうですか?
  • スタンダードですと前回のようにアクセスが集中した場合,帯域オーバになる可能性が高いので,できればプレミアムに移行したいなあと。
    あと,これ以上サーバを増やすと管理が面倒というのもあります(^^;
  • >ときに参考にさせてもらったり。楽しく読ませてもらっています~。
  • ありがとうございます。もし参考に出来る部分があればじゃんじゃんとやっちゃってください(^^;
  • >ここのレビューが一番参考になります。なんといっても写真の撮り方がうまい!!
  • 過分なお褒めありがとうございます。毎回四苦八苦して撮影している甲斐があります~(^^;
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
ここ最近は漏れのある可能性大です・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]