忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫定アップ(^^;。
00:30更新。

アルター カミナギ撮影中。今回もアップ遅くなるのは確定(^^;

【記事紹介・感想】
【記事紹介お礼】
海洋堂 リボよつばレビュー のご紹介ありがとうございます。

  • フィギュア別レビューサイトLINK集 さん
  • アルター メイドセイバーレビュー のご紹介ありがとうございました~。
    こうしてみても,すごい数のレビューが上がっていますな(^^;
  • フィギュアクリップ補足ブログ さん
  • アルター メイドセイバーレビュー のスクショ付きでのご紹介ありがとうございました~。
    サーバ移転は,せっかくレビューを見に来てくださる,しかもご新規さんも多いと思われるのに,503エラーでは機会損失もはなはだしいと思ったので(^^;
    ヒートガンは500℃くらいに温度を上げれば,たいがいの物ははずせます。しかし油断すると塗料まで溶けるという諸刃の剣(^^;
    サイトデザイン変更されたのですね。サイドバーの消え方かっこいいですな~。
  • アキバBlog さん
  • 発売前記事中でのご紹介ありがとうございました。
    注目度が高い上に,topから見える場所にリンクを置いてくださったためか,おかげさまですごい勢いでアクセスをいただいております(^^;
  • 萌えっとうぇぶ さん
  • レビューアップ前からのご紹介ありがとございました~。
    開き手くらいはやはり欲しかったところ。怒り顔でアチョ~とかやってみたかった(^^;
    また, アルター メイドセイバーレビュー のご紹介もありがとうございました~。
  • 天羅Blog さん
  • お顔とお手々は,もういくつか種類が欲しかったですね。別売りでもいいから出してくれないかな~。リボダンボーに付属させるとか・・・。
  • UNJUST AREA さん
  • リボトロクロの豊富な顔パーツはよかったですから,もう少し充実させて欲しかったですね。
    10万hit祝辞もありがとうございました~。
    プライズハルヒ北高HRのレビューは,たぶん出来ても来月です(^^;
  • らじかるあにこみ さん
  • わたしよりも早い方もいらっしゃったようですよ~(^^;
  • リボルテックマニア さん
  • 買い物の方までご紹介ありがとうございました~。
    やはりオプションパーツの少なさはちょっと残念ですね。セイバーオルタにセイバーのエクスカリバーが付いたように,リボダンボーや風香にオマケで付けてくれないかしらん(^^;
  • Temporary Feeling さん
  • 怒り顔はわたしもお気に入りです。このお顔だと,アグレッシブなポーズにしたくなります(^^;
  • せなか:オタロードBlog さん
  • ねんどろいどハルヒバニーレビュー の,ねんどろいどみくる発売記事中でのご紹介ありがとうございました。
    ねんどろハルヒシリーズも,続々とキャラが揃いつつありますね。次は鶴屋さんか朝倉さんかな。
  • ぺるめるらっしゅ さん
  • 思っていた以上にいい出来でした。よつばらしいポーズを考えるのが楽しくて(^^;
  • にゅーあきばどっとこむ さん
  • 発売記事中でのご紹介ありがとうございました~。
  • SDKB さん
  • アルター メイドセイバーレビュー のご紹介ありがとうございました~。
    接写に関しては,普通の一眼よりもコンデジのほうが優れていることもありますよ。一眼は,マクロレンズやサードパーティ製の一部レンズ以外は,あまり寄れない物も多いんです。

    鮎のムニエルさんもなにかと大変なようですが,まずはご自身の体調が最優先です。のんびり身体を休めて,ある程度落ち着かれてからでも遅くはありませんよ。
    たまにブログは覗きに行きます。影ながら応援しておりますので,がんばってください。
  • ホビコミ さん
  • Orange Empire -blog- さん
  • ご紹介ありがとうございました~。
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
今日は補足し切れていないかもしれません・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]