忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても更新途中(^^;
00:35更新。

【記事紹介・感想】
  • グッドスマイルカンパニー シュラキ・トリニティBOX-01 美城暁
  • (TASTE さん) [レビュー]
  • りりしい造形と丁寧な作りはほんといいですね~。右手の隙間とキャストオフ時の頭身はやはり気になりますね。
    初回5,000体は結構思い切った数だと思ったのですが,ふたを開けてみると全然足りませんでしたね。ですが,再販も決まって一安心です。
  • 石田君人形、グッズ化も計画中?『BLEACH 293.urge for unite』
  • (究極最終兵器2ndWeapon さん) [マンガレビュー]
  • 石田君人形・・・イラン(^^;
    扉絵のネルはよかったですな~。わかっちゃいましたが,やはり圧倒的なボリュームがすばらしい(^^;
    今週はお笑い組が(^^;一転,シリアスな内容になっていましたね。ある意味反則ともいえるザエルアポロの能力,このまま二人とも中身をプチプチされてしまうんでしょうか(^^;
    あ,そういや昨日,話題の無限プチプチをようやく購入,って関係ない(^^;
  • 和風堂玩具店 PRINCESS WALTZ アンジェラ
  • (THEG さん) [レビュー]
  • りりしい,というかちょっと険のある顔つきですな(^^;
    キャストオフ時は半ば無理矢理というのも,イーリスから進歩していませんね。グッスマやメガハウスを見習ってほしいです・・・。
  • ゼーガペイン カミナギ・リョーコ アルター版
  • (徒然Blog さん) [レビュー]
  • 作品もキャラも地味・・・(^^; フィギュア自体は地味ながらいい出来ですよね(^^;
    先輩と副会長はもいっかい奇跡が起これば(^^;立体化はありえますが,さすがにAI娘たちは・・・生半可な奇跡では追いつかなさそうです(^^;
  • アニメ「School Days」 簡単ストーリー紹介
  • (アキバBlog さん) [ニュース]
  • お店のPOPにて紹介されていたもののようです。簡潔にして必要十分な紹介ですな(^^;
  • Milky doll「機神飛翔デモンベイン アル・アジフ&アナザーブラッド」
  • (天羅Blog さん) [レビュー]
  • おお,Milky dollさんのガレキ,アル&アナザーブラッド来ました!
    アルもふりふりドレスやまぶしいふともも(^^;がよさげですが,なんといってもアナザーブラッドがすばらしいです。顔立ちといいポーズといい,文句の付け所がありません。
    塗装もさすがの出来ばえ。光沢のある衣装とやわらかそうな肌のコントラストが映えますね~。
    ラストの写真,シャチハタケースがあまりにフィットしていて笑ってしまいました(^^; もういっそこのままでもいいのでは(^^;
  • 東方マスコットキーチェン 第2弾は「妖夢」と「アリス」
  • (ふぃぎゅあっと さん) [ニュース]
  • おおお!第2弾が出るとは! これはもう買うしか!
    ここまできたら他のキャラも出してほしいですね~。一同に並べるとめっさ飾り映えしそう・・・。
  • 砂沙美&美紗緒/砂沙美☆魔法少女クラブ
  • (よつばとフィギュア さん) [レビュー]
  • 砂沙美のまつげがまず目を引きますな。やりたいことはわかるのですが,あまり成功しているとはいえないような(^^;
    足元の茶色い物体も魎ちゃん・・・でいいんですよね(^^;
    死ぬほど細いおみ足など,独特のアニメ絵に似せた立体化というのはわかるのですが,ちょっとやりすぎではという気がします(^^;
  • シャイニング・ウィンド ゼクティ・アイン【コトブキヤ】 色彩サンプルレビュー
  • (アキバHOBBY さん) [レビュー]
  • おお,これはよさげ。以前見たサンプルよりもさらによさげに見えます。発売11月ですか・・・。余裕ないけど買いたいな(^^;
  • Yujin SRDX ゆの レビュー
  • (ぺるめるらっしゅ さん) [レビュー]
  • なにげに人気があるのか,それともこれを逃すともう立体化はないとみなさん思われたのか(^^;,巡回先でのレビュー率高めです。
    SRDXの中でも,出来はいいほうに入るのではないでしょうか。しっとりとした赤の制服が美しいですな~。
  • ちょいエロ To LOVEる (とらぶる)ララのフィギュア 完成品
  • (いやんばかんのブログ さん ← ToLOVEるな日々 さん) [レビュー]
  • こりゃすごい。個人で製作されたララのフィギュアです。表情といいポーズといいドレスフォーム中の衣装といい(^^;,実に見事です。
    今度発売されるメーカ製の完成品よりも良(以下略(^^;
  • To LOVEる -とらぶる- 考察 To LOVEる -とらぶる-単行本6巻の修正点についての考察
  • (To LOVEる -とらぶる- 考察 さん) [マンガレビュー]
  • しょっぱながカラーじゃなかったのは残念でしたね・・・。こういうことがあるから,お目当てのマンガがカラーの週の雑誌は,なかなか捨てられないんだよなぁ(^^;
    とうとうヤミヤミにも初乳首券が。おそらく矢吹先生は,血の涙を流しながら描いたことでしょう(^^;
    個人的にはこの巻の唯たん登場で,ようやくストーリーの上で追いついてきたかなといった感じです。ハマったのが遅かったので,現在連載中の内容を見ても知らないキャラが,ということがけっこうあったのですよ(^^;
  • 縁の下の力持ち 「 台 座 」 特集!【その1】
  • (ミカタンブログ さん) [メーカ情報]
  • フィギュアを支える台座の特集。まずはマックスファクトリーの近日発売のものから何点かを紹介しています。
    逢坂大河のくぼんだベースはなかなかよさげですが,座りポーズなのに,地面と接する部分がまったく平らになっていないというのも不自然なような(^^;
  • WAVE DreamTech ToHeart2 向坂環 水着Ver. - 1
  • (ねこにこばん さん) [レビュー]
  • WFのレポートでも美しい写真を見せてくださっていた,ねこにこばんさんによる,寝そべりタマ姉の写真です。
    発色がきれいですな・・・。被写界深度と空間を自在に操った,趣のある写真です。
    同じK10Dユーザつながりで,ブラインドボックス!さんに並んで当サイトのご紹介も。まことにありがとうございます。
    ブラインドボックス!さんやねこにこばんさんの写真は,ぶっちゃけわたしよりも美しいと思います(^^; わたしも負けずにがんばらねば(^^;
    週末にはさらに多くの写真をアップされるとのことですので,実に楽しみです。
【記事紹介お礼】
コトブキヤ ウルトリィレビュー のご紹介ありがとうございます。

  • あきばらいふ さん
  • 全身引きは,引いて全身が入るように写すという意味でした。分かりづらくてすみません(^^;
    画像編集はJTrim使っていたんですな。わたしもAdobe離れしたくて,何度も他のソフトにチャレンジしているのですが,もはやショートカットキーやメニューを身体が覚えてしまっているので,ことごとく失敗に終わっています(^^;
  • おーるいんふぃぎゅあ さん
  • 以下私信(^^; やはりサイト掲載まで許可をいただくのは大変ですよね・・・。名刺でもつくろうかしら(^^;
  • 天羅Blog さん
  • >「左手は…添えるだけ」
    右ひじもしっかり締まっていますし,いいフォームですな・・・ってちょっ!(^^;
  • ふぃぎゅあっと さん
  • 思いが伝わってなによりです(^^; どっかのサイトさんで袴を脱がしてくれないですかね~(他力本願(^^;)
    撮影にトラブルはつきもの。いかにリカバリーをするか,もしくはあきらめるかが肝心です(^^;
  • 機能の黒板みたび さん
  • いい乳ですよ~(^^; コトブキヤはこういった着衣エロがうまいな~と思いました(^^;
  • あっちの生活 2nd Stage さん
  • コトブキヤ ウルトリィレビューGSC 草薙素子レビュー のご紹介ありがとうございました~。
    激しく捕捉漏れしていたようで,申し訳ないです(^^;
  • .30CAL CLUB さん
  • ご紹介ありがとうございました~。
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]