忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も大幅に遅れそう(^^;
03:00更新。遅すぎorz

【記事紹介・感想】
  • グッドスマイルカンパニー ねんどろいど デスノート 弥海砂
  • (TASTE さん) [レビュー]
  • ミサミサ来ました~。女の子フィギュアなのに,売れ行きが男キャラのLに劣るというのは,ちょっとかわいそうですよね(^^;
    台座は激しくはずれやすそうですな(^^; どうせ自立は無理なのだから,背中にダボ作ってガッツリはめ込むようにしてもいいのに・・・。
    やはり月とのツーショットが最高ですね。特に二人でなんかたくらんでいるような表情は(^^;
  • サンシャインクリエイション37へ行ってきたーっ!
  • (あきばらいふ さん) [レビュー]
  • 50万hitおめでとうございます~。自宅サーバでの運営はなにかと大変でしょうが,これからもレビューやアキバ情報期待しています~。
    記事では10月8日に行われたサンクリ38をレポートされています。落書きコーナーの落書きが楽しいですな~。
    そして,当日発売されていた萃香のデフォルメフィギュアの写真も。これがまためっさか~わ~い~い~(^^; びんさんも購入されていますが,ウラヤマシス(^^;
  • DTMマガジン「初音ミク」 ほぼ完売 増刷予定なし
  • (アキバBlog さん) [ニュース]
  • すごい売れ行きですな・・・。見かけたら買ってみようかと思いましたが,ちょっと厳しいかな(^^;
  • Saber Maid Servant
  • (HappySoda さん (海外)) [撮影]
  • HappySodaさん撮影の,アルターのセイバーメイドVer.来ました! いやもう,さすがですな。
    大胆に陰影を強調して,メイド服のしわやストッキングの光沢感もしっかり出しています。アングルも見事の一言。背景が白一色でも,うまい人にかかればまったく問題なしですな(^^;
    >If you need more convincing, check out Foo-Bar-Baz.
    最後に当サイトのレビューもご紹介くださっています(^^; アリガタヤ(^^;
    Thanks for introducing my review!
  • 「新PS3」はここが違う
  • (IT media+D さん ← 楽画喜堂 さん) [ニュース]
  • なんかもう,ハードとしての魅力もなくなってしまったような・・・。ゲーム機としてはさておき,現行機はハード的にはすばらしいんで,なくならないうちにもう1台くらい買っておきたいかも(^^;
  • ゼーガペイン カミナギ・リョーコ レビュー『健康的な魅力溢れる女子高生』
  • (アキバHOBBY さん) [レビュー]
  • アキバHOBBYさんでもカミナギレビュー来ました~。なんか地味に売れているっぽいですね,この子(^^;
    短めのスカートから伸びる,すらりとしたおみ足がやはりすばらしいですね(^^;
  • 秋アニメの同人誌が徐々に入荷中 でも一番人気は初音ミク
  • (せなか:オタロードBlog さん) [ニュース]
  • 当分初音ミク人気は続きそうですな~。VOCALOID2の第2弾が楽しみですわ。
  • グッドスマイルカンパニー 1/8 ARIA The NATURAL アリシア・フローレンス
  • (.30CAL CLUB さん) [レビュー]
  • 9月後半はほんとオニでしたね・・・。未だ未消化のフィギュアがゴロゴロ(^^;
    エビフライには笑いました(^^; おかげでもうエビフライにしか見えません(^^;
  • コトブキヤ ~D.C.Ⅱ 月島小恋~
  • (萌えLOG さん) [レビュー]
  • ひさびさにこの子のレビュー見ましたが,あいかわらずかわいらしいですな~。キャストオフ後の「下着姿にスクールカバンとかエロすぎ!! 」には全く同感(^^;
    黒バックがライティングに合っていい感じですな。
  • 来たよん♪
  • (かつ丼日記 さん ← フィギュアクリップ補足ブログ さん) [レビュー]
  • なんと等身大綾波レイの写真。こちらにも各部の写真があります。
    こりゃすげぇと思って見ていったら,なんともう1体ありました(^^; いろいろな意味で脱帽です(^^;
【記事紹介お礼】
ねんどろいどみくるレビュー のご紹介ありがとうございます。

  • Hobby Dog さん
  • 顔パーツの豊富さは歴代ねんどろいど中でも随一です(^^; WF限定のバニーVer.はまた違う表情なので,全部で5種類の表情があることになりますね。
    C.C.は塗装大詰めですね。確かに最近の完成品フィギュアの塗装技術は目を見張るものもありますが,さすがにガレキよりもきれいと感じるものはそうそうお目にかかれません(^^;
  • フィギュアクリップ補足ブログ さん
  • スクショつきのご紹介ありがとうございました~。
    小物との写真が好評でうれしい限りです。ねんどろいどは種類が揃ってくると,こういったシチュエーション再現をさせたくなるんですよね。
  • HappySoda さん (海外)
  • アルター メイドセイバーレビュー の, レビュー記事中 でのご紹介ありがとうございました~。
  • ふぃぎゅあっと さん
  • MAXみくるとのツーショット,足はかなりムリヤリです(^^; 小物はこういった出来合いのものなら利用しやすくていいですね。
  • Citz さん
  • メイドじゃなくて,ウェイトレス姿が多いですね。SOS団部室再現のため,メイド服姿のみくるも出してほしいのですが(^^;
    へたれセイバーは災難でしたね(^^; ・・・ウチの未開封へたれセイバーは大丈夫だろうか(^^;
  • らじかるあにこみ さん
  • レビュー中で使用している小物は,SEGAのプライズ,フィギュアセット北高HRのものなんです。KONAMIのやつよりも小さくて,ねんどろいどにぴったり。
    これでますますKONAMIハルヒシリーズを買う必要性がなくなりました(^^;
  • Temporary Feeling さん
  • あう,お褒めのお言葉ありがとうございます(^^; えげつない可愛さ・・・(^^; これ以上ない褒め言葉ですが,字面的にちょっとビビッタ(^^;
  • アキバHOBBY さん
  • アルターカミナギ・リョーコレビュー の, レビュー記事中でのご紹介ありがとうございました~。
  • ぺるめるらっしゅ さん
  • ほとんどこのレビューのためだけに買った,セガプライズフィギュアセット北高HRですが,うまいことハマってよかったです。
    うちのねんどろハルヒシリーズは,当分これで飾ることになりそう(^^;
  • 萌えLOG さん
  • ねんどろいどは可動のうえにオプションパーツがいろいろあって,ある意味一番レビューに悩まされるフィギュアです(^^;
  • 究極最終兵器2ndWeapon さん
  • ホビコミ さん
  • おーるいんふぃぎゅあ さん
  • 萌えっとうぇぶ さん
  • Orange Empire -blog- さん
  • カトゆー家断絶 さん (← 究極最終兵器2ndWeapon さん)
  • .30CAL CLUB さん
  • ご紹介ありがとうございました~。
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]