忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【記事紹介・感想】
【メーカ情報】
【記事紹介お礼】
アルター名前のない女 ニトダイ限定版レビュー のご紹介ありがとうございます。

  • フィギュアクリップ補足ブログ さん
  • でか長門バニーレビューMAXファウナレビューグリフォン エトナレビューNikon D300購入, のご紹介ありがとうございました~。
    うちなんと2つにスクショ付き,まことにありがとうございます~。

    ファウナはお顔はアルター版が好みですね。キャストオフながらそつのない作りはさすがでした。
    でかながもんは髪の毛がダルいというより,頭がでかい(^^; おかげで頭身低めで,かわいらしくなっているのかも。
    カメラ購入に関してはやっちまったという感じです(^^;

    約一週間ぶりの更新とのことですが,やはりその間は寂しかったです(^^; フィギュアクリップ補足ブログさん経由で知ったサイトさんも大勢ありますからね。
  • あきばらいふ さん
  • 撮影中のご紹介ありがとうございました~(^^;
  • 萌えっとうぇぶ さん
  • スクショ付きでのご紹介ありがとうございました~。
    Niθさん描く原画の再現度はほとんどカンペキ。白パンをみた瞬間,やはり限定版にして正解だったと思いました(^^;
  • ふぃぎゅあっと さん
  • でか長門バニーレビュー の改めてのご紹介,および アルター名前のない女 ニトダイ限定版レビュー の撮影中のご紹介ありがとうございました~。
    昔はわたしもほとんど通販で,いつもまとめ発送でしたね。別に1ヶ月くらい遅れてもいいやと思ってましたから。
    今は・・・(^^;
  • よつばとフィギュア さん
  • 太字TOPでのご紹介ありがとうございました~。 エロゲのキャラで,おっしゃるとおりキャラデザはデモベと同じく,Niθさんです~。
  • 機能の黒板みたび さん
  • でか長門バニーレビュー のご紹介ありがとうございました~。
    そちらにも到着されたようですが,底面積の割に長さがある箱ですので,さらに梱包するとなると巨大な箱にせざるを得なかったんでしょうね・・・。
    これだけ大きくて,なおかつ大味になりがちなバニースーツでも,やれば出来るということを知らしめましたね。
  • すたれ屋 さん
  • >パンツガシロ、パンツガシロダヨ!!(故障中)
    ああ,お壊れになられた(^^; 色っぽいピンクもいいのですが,ここはやはりアンバランスな純白が(^^;
  • アキバHOBBY さん
  • レビュー記事,関連リンクでのご紹介ありがとうございました~。
  • アスまんが劇場 さん
  • 予想通り,実にアダルトなフィギュアでありました。食い込み具合は予想を上回りましたが(^^;
  • Danny Choo さん
  • Girl with no name でのご紹介ありがとうございました~。
    丁dai Blogさんのぶっかけファウナご紹介の, Bukkake Fauna 中で, MAXファウナレビュー のご紹介も。
    >More non-bukkake pics at FooBarBaz.
    にめっさ笑いました(^^;
  • 蒼月彩記・新装版 さん
  • 予約時は結構悩んだのですが,やはり長物の迫力に惹かれて限定版を。これは正解だったと思います~。
    また,ライトや背景は,下手に凝るとデジ一眼以上にカネがかかったりしますのでご注意を(^^;
  • Orange Empire -blog- さん
  • .30CAL CLUB さん
  • あっちの生活 2nd Stage さん
  • ご紹介ありがとうございました~。
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]