忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新中。
00:15更新。

綾波がんばって撮影中。いよいよ怒濤の年末戦線が本格化です(^^;

【記事紹介・感想】
【メーカ情報】
【記事紹介お礼】
ねんどろぷち ハルヒ#1レビュー のご紹介ありがとうございます。

  • よつばとフィギュア さん
  • PickUPでのご紹介ありがとうございました~。
    ショスタコは交響曲全集持っているくらい好きなんです。室内楽は暗すぎてイマイチですが(^^;
    あと,わたしもいちおう様子見しながら,これぞというものだけ予約しているハズなのですが(^^;
  • らじかるあにこみ さん
  • 集合写真はきれいに並べるのは楽なのですが,ある程度ランダムに配置させるのが難しいです(^^;
  • シンボリ男爵の館 さん
  • 「長門こい長門!」と念じながら開けたのですが・・・。愛が足りなかったようです(^^;
  • Danny Choo さん
  • Goodsmile Nendoroid でのご紹介ありがとうございました~。
    great reviewはちょっと照れます(^^;
  • Orange Empire -blog- さん
  • .30CAL CLUB さん
  • アスまんが劇場 さん
  • あっちの生活 2nd Stage さん
  • ご紹介ありがとうございました~。
【拍手返信】
  • >コメント不備の部分についてご指摘ありがとうございます、編集途中でアップしてしまった…とかいうのでなく
  • >本気で思いつかなかった部分で忘れてましたwwwww、アルターさんはいい意味でコメントしづらくてこまります
  • >これから、考えて追記してみます。
  • >ついでにっぽくなってしまいましたが、ぷちハルヒのちんまいかわいらしさが殺人的です
  • >…ウチで買っても絶対撮影はしたくないと思ってしまいましたがw(まーしゃ
  • ひさびさにやってもやっても終わらない,無間地獄を味わいました(^^; しばらくトレフィグは撮影したくないです(^^;
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]