忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新中・・・。
00:30更新。

【記事紹介・感想】
【メーカ情報】
【記事紹介お礼】
MAX鶴屋さん レビューのご紹介ありがとうございます。

  • Citz さん
  • スクショ付きでのご紹介ありがとうございました~。
    みくるや鶴屋さんがバカ売れしていれば制服版も期待が持てるのですが,ムリっぽ(^^;
  • Temporary Feeling さん
  • 原作でも,ともすればSOS団員を喰ってしまうほどですからね~(^^;
    いや,誰をとはいいませんが(^^;
  • なんとなく、テキトーに。 さん
  • ご購入おめです~。他にもいろいろ届いていますな。
    さすがに論文に追われてらっしゃる今はレビュー催促はいたしません(^^; 自ら立てた死亡フラグ回避に全力を尽くしてください~(^^;
  • M:NBG さん
  • ご購入おめでとうございます~。ねこみみしっぽはガード不能ですよね(^^;
    スカートの中身もオシャレでいいっす(^^;
  • 銀☆ピカ さん (← M:NBG さん)
  • 楽しいコメントありがとうございました~。お気に入りのフィギュアを撮影するときは,たいがいテンションMAX,ノリノリで撮影しています(^^;
    フィギュアは1体買うと,とたんに歯止めが利かなくなる場合もありますが(経験済み(^^;),手元で愛でるのもいいものですよ。
    あと,アルター鶴屋さんリュウゼツラン説には笑いました(^^;
【私信】
  • figuephoto さん
  • 最近になって,当サイトからのリンクで訪問された方の数に驚かれたり,喜ばれたりとの記述を見かけることが増えました。
    わたしがサイトをはじめたころの,同じ喜びや驚きが思い起こされるとともに,ウチもそんな立場になったんだなと。
    当人まだ駆け出し気分マンマンで,いまいち実感湧かないのですが(^^;

    これに増長することなく,常に初心忘れるぺからずと己を戒めています(^^;

    記事のお礼 に貼られた黒桜は,わたしも大好きなフィギュアでぜひ写真をご紹介したかったのですが,2回連続で自分のとこのリンクお礼をご紹介というのも手前みそがすぎると思いやめました(^^;

    また,リンク追加記事への丁寧なコメントありがとうございました。おかげさまで大変参考になりましたが,コメントにしてしまったのはもったいないとも思いました(^^;
【拍手返信】
  • >私も先行販売に釣られてねんどぷちハルヒをときめきモールで予約しちゃいましたw でも本当に4月下旬発送してくれますかね? 不安でしw
  • 前回のハルヒ第1弾の時は,確か通常販売より10日ほど早く送られてきたので,今回も期待してます~。
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]