忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Amazonからねんどろ初音ミク発送メールが来ていました。
早いところではもう到着されている方もいらっしゃるようで。

【記事紹介・感想】
【記事紹介お礼】
アルターエグゼリカ レビューのご紹介ありがとうございます。

  • Hobby Dog さん
  • 通販での購入は正解だと思います(^^; ユニットはもちろん,素体もかわいらしく出来ていますよ。
    それと一周年祝辞ありがとうございました~。
  • 究極最終兵器2ndWeapon さん
  • 一周年祝辞ありがとうございました~。
    なんかあっというまの一年だった気がします(^^; こちらこそよろしくです~。
  • THEG さん
  • 細部まで手抜かり無く作り込んであるのはさすがでした。
  • 徒然Blog さん
  • 素体もユニットも出来がいいので,バランスが取れているんですよね。
    また,一周年祝辞ありがとうございました~。
  • BOGARD La+ さん
  • なるほど,スク水よりも競泳水着が好みでしたか(^^;
    TRIGGERHEART EXELICA FIGURE COLLECTIONと銘打っていますので,クルやフェインティアも出る,かも(^^;
  • おーるいんふぃぎゅあ さん
  • 一周年祝辞ありがとうございました~。
    限界きたら縮小しようと常々考えているのですが,人間やればなんとかなるもんです(^^;
  • よつばとフィギュア さん
  • 一周年祝辞ありがとうございました~。
  • らじかるあにこみ さん
  • 一周年祝辞&80万hit祝辞ありがとうございました~。
    80万hitは言われて初めて気づきました(^^; レビュー数や速度はもっと上げたいのですが,今の状態が限界っぽいです(^^;
  • アスまんが劇場 さん
  • 一周年祝辞ありがとうございました~。
    レビュー系定番サイトとなっているんでしょうか(^^; どうも未だ駆け出し気分が抜けないのですが(^^;
  • シンボリ男爵の館 さん
  • 一周年祝辞&80万hit祝辞ありがとうございました~。
  • Kimagureman! Studio さん
  • 一周年祝辞ありがとうございました~。
    当サイトを参考にしてくださっているとのことでうれしい限りです。水着美女の写真もありがとうございました~(^^;
  • figuephoto さん
  • 一周年祝辞ありがとうございました~。
    モチベーションは訪問してくださる方やリンク先のサイトさんからどっさり頂いております(^^;
    アンニュイなヨーコ on MMSの写真も素晴らしいです。
【拍手返信】
  • >我が家にもエグゼリカ届きましたが、予想を上回る大きさ!随伴艦は一緒に飾れそうもありません残念。
  • 本体だけでもたいがいデカいですからね(^^; オプション無しで飾るのも全然アリだと思いますよ~。
  • >1周年おめでとうございました。サイトの構成も写真も、すでに老舗の域だと思いますがw今後もどうぞ頑張って下さいませ。
  • 祝辞ありがとうございました~。
    老舗となるにはまだまだ年数が足りません(^^; サイト運営で一番難しいのは,継続することだと思いますので・・・。(^^;
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]