忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00:40更新。

figmaセイバーfigmaハルヒ レビューに多くのご訪問ありがとうございます。
ご紹介くださったサイトさんは極力補足しているつもりですが,今回は漏れも多そうです(^^;
捕捉漏れにお気づきの方がいらっしゃったら,拍手やメールでお教え願えると大変ありがたいです(^^;

絶賛出張中。今回取ったホテルは回線早くていいですわ~。

【記事紹介・感想】
【メーカ情報】
【記事紹介お礼】
レビューのご紹介ありがとうございます。

  • Hobby Dog さん
  • figmaセイバー レビューのご紹介ありがとうございました~。
    他のサーヴァント連中はわたしもぜひ欲しいです。でも桜も諦めないであげて(^^;
    苦戦されているシャーリーは,かなり形になってきましたね。しかしおっぱいが邪魔になるとは(^^;
  • 徒然Blog さん
  • figmaセイバー レビューのご紹介ありがとうございました~。
    ほんとfigmaなどの可動フィギュアは,撮影しているよりもポーズ取らせて遊んでいる時間のほうが長いッス(^^;
  • 萌えっとうぇぶ さん
  • figmaセイバー レビューのご紹介ありがとうございました~。
  • 機能の黒板みたび さん
  • figmaセイバーfigmaハルヒ レビューのご紹介ありがとうございました~。
    コレを五月人形の代わりに飾ると,それは大食らいな子供に育ちそうです(^^;
    ハルヒはやはり不機嫌顔がいいですよね~。
  • UNJUST AREA さん
  • figmaセイバー レビューのご紹介ありがとうございました~。
    立体にすると結構嘘も多い原作シーンを,これだけ再現できるパフォーマンスは素晴らしいですよ。
  • らじかるあにこみ さん
  • figmaハルヒ レビューのご紹介ありがとうございました~。
    ジツはfigmaルルーシュも購入済み(しかも2体(^^;)なんですが,まだ未開封なのですよ(^^;
  • 楽画喜堂 さん
  • figmaセイバー に続き, figmaハルヒ レビューのご紹介ありがとうございました~。
    やはり笑顔が印象的なハルヒですから,どうしても口の開いたフェイスが多くなるのでしょうね。
    不機嫌顔は閉じ口というレベルではありませんが(^^; めっさお気に入りフェイスです(^^;
  • Temporary Feeling さん
  • figmaセイバーfigmaハルヒ レビューのご紹介ありがとうございました~。
  • りとる★にんふぇっと さん
  • figmaハルヒ レビューのご紹介ありがとうございました~。
    今回もマフラー付きだったら,もう1,2体買っていたところです(^^;
  • アキバHOBBY さん
  • figmaハルヒ レビューの,スクショ付きでのご紹介ありがとうございました~。
    ってこの写真を選ばれましたか(^^; しかもタイトルまで(^^; ありがとうございます(^^;
    この写真,最初は不機嫌顔で撮ったのですが,あまりにハルヒがブスったれたので,こちらのフェイスに換えました(^^;
  • せなか:オタロードBlog さん
  • figmaセイバー レビューの, 発売記事 中でのご紹介ありがとうございました~。
    土曜朝の行列はびっくりしましたよ(^^;
  • にゅーあきばどっとこむ さん
  • figmaハルヒ レビューの, 発売記事 中でのご紹介ありがとうございました~。
  • .30CAL CLUB さん
  • figmaハルヒ レビューのご紹介ありがとうございました~。
  • アスまんが劇場 さん
  • figmaセイバーfigmaハルヒ レビューのご紹介ありがとうございました~。
    セイバーはかっこよく,ハルヒはかわいらしくポージングさせるのが楽しかったですわ~。
    さすがに甲冑姿のセイバーさんにあのポーズは違和感がありましたね(^^;
  • 怪人の集会所2 さん
  • figmaセイバーfigmaハルヒ レビューのご紹介ありがとうございました~。
  • シンボリ男爵の館 さん
  • コトブキヤ クレハ レビューの, レビュー記事 でのご紹介ありがとうございました~。
  • Danny Choo さん
  • アルター水着長門レビューの予告ありがとうございました~(^^;
    すみません,限定版と同時にレビューしますのでもう少し待ってください(^^;
  • Kimagureman! Studio さん
  • figmaセイバーfigmaハルヒ レビューのご紹介ありがとうございました~。
    セイバーはREVOLTECHもそうでしたが,関節が目立たず見目いいですよね。原作準拠のポージングはまだまだ撮っていたのですが,さすがに画像処理の時間が(^^;
    ハルヒは個人的にはノーマルと不機嫌は合格,ニヤリは今ひとつ(^^; ラストの晴れハレセイバーさんはちょっとムチャでした(^^;
    あと,わたしのスクショ基準は,その日の時間的余裕や他のレビューにも左右されるかなりいい加減なものなので,あまりお気になさらずに(^^;
  • M:NBG さん
  • figmaセイバーfigmaハルヒ レビューのご紹介ありがとうございました~。
    ハルヒのスカートめくり,人気ですな(^^; わたしがオリジナルというわけではなく,どこかで見たポーズなのですよ(^^;
  • ガチャ萌え.com さん
  • figmaハルヒ レビューの,スクショ付きでのご紹介ありがとうございました~。
  • 萌ZOOM さん
  • figmaセイバーfigmaハルヒ レビューのご紹介ありがとうございました~。
  • いぬようび さん
  • figmaセイバー レビューのご紹介ありがとうございました~。
    3年前はまだフィギュアにハマっていなかったので,浅井セイバーは他のレビュアーさんの写真でしか知らないのですが,こちらは正当な進化版といった感じみたいですね。
  • Piece Of Key Heart さん
  • figmaセイバー レビューのご紹介ありがとうございました~。
    攻略記事には日頃お世話になっております(^^;
    アヴァロン召還は原作とは構図が若干異なるのですが,これはこれでいい感じになったと(^^;
  • HK-DMZ PLUS.COM さん
  • figmaセイバー レビューのご紹介ありがとうございました~。
    縛りハルヒは見た瞬間吹きましたよ(^^;
  • 月姫研究室 さん
  • figmaセイバー レビューのご紹介ありがとうございました~。
  • いきあたったらばったり さん
  • figmaセイバー レビューのご紹介ありがとうございました~。
    確かな腕はアヤシイですが(^^;,どうやってポーズ付けて撮ろうかと考えているだけで,時間があっというまに(^^;
  • AbsoluteSphere さん
  • figmaセイバー レビューのご紹介ありがとうございました~。
    セイバーは人型可動フィギュアにしては関節が目立たないのでいいんですよね~。
  • ふろむ かーねぎー さん
  • figmaセイバー レビューのご紹介ありがとうございました~。
    フィギュアとしてはお値段お安めですので,思い切って買われてみては・・・といいたいのですが,どこも売り切れなのですよね(^^;
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]