忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんどろいど アル・アジフ 購入。

ほか,コミック版アイマス relations (1)を。限定版はやはり売り切れでした(^^;

ぴっころ 武藤まひろ 購入。

今日も日本橋に出向く余裕がなかったので,業務のスキをみて(^^;ヨドバシ梅田で購入。

ほか,買うつもりはなかったんだけど,あまりのかわいらしさに1個だけ,もやしもん かもすたっふぃんぐ A・オリゼーを(^^;
この手触りがたまらんです(^^;

MAX鶴屋さん 購入。

昼時点でとらのあななんば1号店で在庫確認。ソフマップザウルス1では今日は予約者のみ。

ほか,日曜に引き取ってきた アルター白ルイズアルターT-elos2体目。

フロイラインリボルテック 遠坂凛 購入。

今日は日本橋までダッシュする余裕が無かったので,梅田ヨドバシカメラで購入。

PS2『涼宮ハルヒの戸惑』超限定版, 武装錬金フィギュアコレクション パピヨン斗貴子カズキ 購入。

武装錬金はパピヨン様が蝶サイコーすぎる(^^;
同じ武装錬金のぴっころ堂 武藤まひろ は,どうやら2月に発売延期の模様。

アルターT-elos 購入。
夕方時点でとらのあななんば1号店で在庫確認。

今回は禁断の夜食ダッシュで購入。夜食ダッシュとは,「今日は遅くなりそうだから先に晩飯食ってくるわ~」と会社を出てそのままダッシュで買い物に向かうこと。
昼休みダッシュよりもさらに時間がシビアな上,これをやると終電間際まで残業確定という諸刃の剣(^^;

他,昨日今日で買った物いろいろ。

クロノ∞ゲート閻魔あい, キャラアニ 茜サンバ 購入。

他,東方三月精(1)に,ようやく引き取れたうたわれBD-BOX。

昨日メーカ出荷したはずの アルターT-elos は見あたらず。お店の人の話だと,入荷は週明けになりそうとのこと。流通の関係でしょうか・・・。

リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]