忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当サイトの2007年6月度レビューページ別アクセスランキングです。

6/23付けの10,000hitお礼の記事中でも,その時点でのランキングを発表したのですが,来月からは月初に先月分のランキングを上げていってみようかと思います。いつまで続けられるかは定かではありませんが・・・。

月単位で区切るため,どうしても月初に上げたレビューが有利になりますが,それは仕方ありませんね。また,他のサイトさんに数多くご紹介いただいたレビューは,それだけでアクセス数が跳ね上がりますので,かなり有利となります。

なお,6月度のindex.htmlやレビュー一覧,R18確認ページなどを除いた純粋なレビューページの総IPは22,023, 総PVは37,958でした。

2007/06 (月間)
  Name Date PV
1 ダイキ ツンタマ姉 (R18) 06/20 14,322
2 REVOLTECH クロ 06/15 5,990
3 MAX 涼宮ハルヒ 06/09 2,863
4 MAX 朝比奈ミクル 06/10 2,342
5 REVOLTECH トロ 06/14 1,596
6 セガプライズ EXアフロディテVer.2 06/19 1,197
7 コトブキヤ BMXレイ 06/12 802
8 MAX 長門有希 06/28 764
9 アルター ルキア 06/23 723
10 MAX パキラ (R18) 05/03 614

1位には,2位以下を大きく引き離してツンタマ姉が入りました。6/23付けのランキングからさらに倍以上伸びています。アキバBlogさんやアダルト系同人誌サイトさんを始めとする多くのサイトさんでご紹介いただいたのが効いています。特に,アキバBlogさんからのアクセス数はすさまじく,レビュー公開から1ヶ月を過ぎた今なおアクセスがあります。

2位は同じく多くのサイトさんでご紹介いただいたクロ。玩具系だけではなく,ゲーム系のサイトさんや一般のサイトさんからもご紹介いただいたのが大きいですね。

3,4位はMAXハルヒ・ミクルのペア。現在も地味にアクセス数を稼いでいる優良コンテンツです。

5位はトロ。やはりクロのページから飛んでくださる方が多いようです。ここまでは,6/23付けのランキングと順位は一緒です。

6,7位はエヴァ組。6/23付けのランキングとは順位が逆転しています。6位のアフロディーテは,レビューページの下にレイとアスカの個別レビューページが来る関係上,普通よりもレビューページのPVは多くなるようです。

8位はMAX長門。月末レビューで,なおかつ他サイトさんの力の入ったレビューも数多く上がっていた中でのこの数字は,健闘といえるでしょう。

9位はルキア。爆発的なアクセス増加はありませんでしたが,地味に末永くアクセスを稼いでいます。

10位は唯一6月のレビューではないパキラが来ました。こちらはR18指定をしてからの伸びの良さが効いています。


以上,6月度の月間アクセスランキングでした。来月からは月間に加え,総合のランキングも上げていきたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]