忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで,当サイトは本日10,000hitを達成いたしました。

1,000hitが5月31日でしたので,3週間強で9,000hitしたことになります。ちょっと怖いくらいのペースでアクセス数が増えてます。アクセス数に関しては,もうそろそろ安定期に入るとは思うのですが・・・。

レビューや記事のご紹介をしてくださったサイトさん,当blogやレビューへのリンクを張っていただいたサイトさん,そしてこんなつたないblogを見に来てくださった方々,お礼の言葉もございません。本当にありがとうございます。

さて,10,000hit記念ということで,是非一度やってみたかった,当blogでのレビューアクセス数ベスト10を上げてみたいと思います。ここ1ヶ月ほどでアクセス数が急増していますので,新しいレビューほど有利です。本日の0時55分あたりでのPV数です。

1 ダイキ ツンタマ姉 6,834
2 REVOLTECH クロ 5,700
3 MAX 涼宮ハルヒ 2,342
4 MAX 朝比奈ミクル 1,918
5 REVOLTECH トロ 1,421
6 コトブキヤ BMXレイ 593
7 セガプライズ EXアフロディテVer.2 516
8 GSC アリス・L・マルヴィン 515
9 NCJapan Dark Elf Female 424
9 MAX パキラ 424

1位はちょっと訳ありで,ツンタマ姉はアダルト系同人誌サイトさんでご紹介されており,アクセスが昨日あたりから急増しています。ちょっと法的に問題のあるサイトさんに思えたので紹介お礼は控えたのですが,そちらのサイトさんからの約4,000アクセスが上積みされてのトップとなりました。それが無くても,2位は確実だったのですけどね。

2位にはさまざまなサイトさんでご紹介いただいたクロが来ました。当分これを超えるレビューはないだろうなと思っていたのですが,何が起こるかわからないものですな・・・。PVだけでなくIPも5,000を超えており,このレビューで初めて訪問される方も多いようです。

3,4位には仲良くハルヒ・ミクル組が入りました。この二人は最初にご紹介いただいて爆発的にアクセスが増えた後も,コンスタントにアクセス数を稼いでいますね。

5位はトロ。クロの方をご紹介いただくことが多かったので,クロには負けますが立派なアクセス数です。クロを見てくださった後に,こちらのトロを見ていただく方が多いようですな。

6,7位は意外に健闘のエヴァ組。新しめのレビューと言うことに加え,やはり根強い人気があるのでしょうな。

8位はこれも大健闘のアリス少尉。レビューした当初は,フィギュア別レビューサイトLINK集さんで同フィギュアのレビューがこれ1つだったこと,その後もあまりレビューが増えていないことが原因かと思われます。

9位は同着でDE Femaleとパキラ。DEはフィギュアの出来の良さに加え,効果的なご紹介をしてくださったことが大きいと思われます。パキラは先日の修正なしver.のリンク時に,一気にアクセス数を稼いだのが効いてます。

以上,当blogでの人気レビューベスト10でした。見ておわかりの通り,まだまだ零細blogの身ですので,ちょっと大きなサイトさんに取り上げられたりしますとそれだけでアクセス数がガツンと増えます。ですので,純粋な人気と言うよりはご紹介の多いものベスト10といった感はあります。

こうやってまとめてみると,これだけの方々がレビューを見てくださったんだなと,改めて感謝したくなります。これを励みに,今後もがんばっていきますので,どうかよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]