忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当サイトの2008年04月度レビューページ別アクセスランキングです。
先月03月度のランキングは こちら

4月度の当blogの総IPは115,910,総PVは160,187でした。
また,レビューサーバの管理人IPでのアクセスやindex.html,レビュー一覧,R18確認ページなどを除いた純粋なレビューページの総IPは113,208, 総PVは209,986,全て含めた総IPは134,033, 総PVは293,552でした。

レビューサーバfoobarbaz.jpの総転送量は約512GB,一日当たりの最大転送量は28日の約44GB,平均転送量は約17GBでした。

今月も, 楽画喜堂 さん, アキバBlog さん, アキバHOBBY さん, 萌ZOOM さん, アスまんが劇場 さん, CUT A NEWS さん, M:NBG さん, 究極最終兵器2ndWeapon さん, TASTE さん, 常時リソース不足 さん, にゅーあきばどっとこむ さん, otaku.fm さん, Danny Choo さん, フィギュア別レビューサイトLINK集 さん, よつばとフィギュア さん を始めとする多くのサイトさんより,当サイト及びレビューへご訪問いただきました。まことにありがとうございました。


月間TOP10ランキング。1万アクセス越えが6レビューというのは新記録ですな。

2008/04 (月間)
NameDatePV
1 MAX figma セイバー 甲冑Ver. 04/27 18,310
2 キャラアニ ねんどろいど こなかが コンプVer. 04/20 15,921
3 コトブキヤ クレハ 04/04 15,171
4 MAX figma 涼宮ハルヒ 制服Ver. 04/27 14,857
5 GSC ねんどろいど 初音ミク 04/01 12,332
6 コトブキヤ 上杉謙信 04/13 12,237
7 アルター POPアリス 04/07 6,395
8 アルター エクゼリカ 03/28 5,420
9 MAX figma 泉こなた コスプレVer. 03/01 4,874
10 GSC ライダー 妄想メイド 04/16 4,118

1位はfigmaセイバー。大変多くのサイトさんよりご紹介をいただき,月末レビューながら見事TOPに。
figmaの注目度の高さと,未だ衰えぬセイバー人気を実感しました。

2位はねんどろこなかがコンプVer.。少々遅めのレビューながら大健闘。他のVer.もレビューできていれば・・・(^^;

3位はコトブキヤクレハ。レビュー後のアクセスの落ちが緩やかで,コンスタントにアクセスを稼いでのランクインです。

4位はfigmaハルヒ。こちらも注目度の高さが伺えますが,レビューが遅れた分,セイバーに喰われた感はあるかも。スマン,ハルヒ(^^;

5位はねんどろミク。この子もなかなかアクセス数が落ちません。未だ高水準のアクセス数をキープしています。

6位はコトブキヤ上杉謙信。レビュー当初に一気にアクセスを稼ぎ,その後は急落でした(^^;

7位はアルターPOPアリス。落ちそうでなかなか落ちない,不思議なアクセス推移をしています(^^;

8位はアルターエクゼリカ。先月レビューながら,しぶとくランクイン(^^;

9位はfigmaコスプレこなた。こちらは新作figma効果でのランクインですね。ほか, figma長門 も13位に上がってきています。

10位はGSCメイドライダー。かろうじてレビュー月ランクインで,面目を保ちました(^^;

ほか,クレハつながりで11位にアップの MAXクレハ ,再販効果で20位にアップの DarkElf Female あたりが目立ったところです。


続いて累計TOP10ランキング。先月同様,順位変動無しでした。

2008/04 (累計)
NameDatePV
1(1 ←) MAX ウェンディ 着替えVer. (R18) 2008/01/22 40,232
2(2 ←) アルター セイバー メイドVer. 2007/09/22 39,675
3(3 ←) HJ 武者巫女トモエ 2PカラーVer. (R18) 2007/08/27 33,969
4(4 ←) メガハウス QB P-4 アイリ (R18) 2007/12/27 33,845
5(5 ←) ダイキ ツンタマ姉 (R18) 2007/06/20 30,006
6(6 ←) MAX ファウナ (R18) 2007/12/10 29,989
7(7 ←) キャラアニ 涼宮茜 サンバVer. 2008/01/26 29,468
8(8 ←) GSC ねんどろいど 長門有希 2007/07/25 27,319
9(9 ←) アルター KOS-MOS Ver.4 2007/12/23 26,615
10(10 ←) HJ 女子高生セイバー 2007/08/10 24,692

1位はMAXウェンディ。ついに4万アクセス越えです。

2位はセイバーメイドVer.。今月は地味に1位との差を詰めています(^^;

3位はQBトモエ。今月もかろうじて3位キープ(^^;

4位はQBアイリ。来月には3位に上がりそう(^^;

5位はツンタマ姉。6位との差が17(^^; まさに土俵際(^^;

6位はMAXファウナ。来月にはツンタマ姉を抜きそうですが,後ろが気になってきました(^^;

7位は茜サンバ。いつの間にか5,6位を射程圏内に捉えています。

8位はねんどろ長門。こちらもちょっと後ろが気になり始めました(^^;

9位はアルターKOS-MOS。相変わらず好調です。

10位は女子高生セイバー。毎月崖っぷちながら粘っています(^^;


先月行ったクリックランキング。今月もやってみました。
自サイトのコンテンツ及び各サイトさんのTOPページへのクリックは除外してあります。個別ページへのリンククリックのみ集計。
各サイトさんのTOPページへのクリック数は,おおむね左柱のリンク順なので,面白みに欠けるのですよ(^^;

2008/04 (クリックランキング)
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

クリック数の差がつかないので,あまり意味がなさそうですが(^^;


以上,4月度の月間アクセスランキングでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]