忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正式配布の始まった,XP用メイリオフォント を入れました。これでますますVistaに乗り換える必要性が無くなったなぁ(^^;

楽画喜堂さんでも試験的に左柱のリンクをメイリオにしていますが,見やすいですな~。
MS P ゴシックよりも横幅を取るのが欠点でしょうか。

(02:25) 昨日からアルター 水着長門 レビューの記事が感想・お礼に入れ替わっていたのを修正(^^;
レビュー記事は随時他サイトさんレビューやお礼を追加しているので,たまにこういうことも(^^;
お教えくださった ふぃぎゅあっと さん,ありがとうございました~。

【記事紹介・感想】
【メーカ情報】
【記事紹介お礼】
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
PR
あみあみ新規登録。

【リンクお礼・追加】
  • component さん
  • リンクありがとうございました。
    本日できたてのサイトさん(^^; まだ記事がレビュー1つのみですが,なかなか美しい写真を撮られています。

    今後ともよろしくお願いいたします。
【リンク変更】
  • GOOD-DESIGN-REVIEW さん
  • 5月3日より,独自ドメインに移転しています。
    左柱のリンクは修正済みでしたが,リンク変更のお知らせを忘れていました(^^;

    今後ともよろしくお願いいたします。
【記事紹介・感想】
【メーカ情報】
【記事紹介お礼】
  • Hobby Dog さん
  • アルター水着長門 レビューのご紹介ありがとうございました~。
    昨日のお礼漏れ。申し訳ないですorz
    昔はカラバリは買わないという自分ルールがあったのですが,最近は何でもアリに(^^;
    ボークスのスタチューは欲しいものも多々あるのですが,なかなか手が出せません。志津香は今年一番の期待作です(^^;
【拍手返信】
  • >figmaセイバーのレビュー拝見しました。以前ポージングがへったくそなサイトのレビューを見て予約したのを少々後悔してたのですが、どうにかモチベーションが保てそうです
  • ポージングは当サイトもあまり自信が(^^; ポージングはやはり燃え系もされているサイトさんがうまくて参考になります。
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
おかげさまで,当サイトのアクセスカウンタが,本日100万hitを数えました。

開設当初ははるか遠く,あまりに遠いのでそもそも達成可能なのか(^^;と危ぶんでいたミリオンhit。
こんなに早く達成できるとは夢にも思いませんでした。

これもひとえに,多くの方々からのご支援のたまものです。その面で当サイトは大変恵まれていたとつくづく思います。

まだロクにコンテンツも揃わぬころから快く相互リンクをしてくださったサイトさんや,吹けば飛ぶような零細サイトのレビューをご紹介してくださったサイトさん。
当サイトにリンクをしてくださったり,記事のご紹介をしてくださったサイトさん。
毎日のようにご訪問くださる方々や,ご紹介記事や検索などから訪問してくださった方々。

全ての方々に篤くお礼申し上げます。ほんとうにありがとうございました。
これを励みに,今後もよりいっそう精進していきたいと思います。

2007/03/29 サイト開設
2007/05/31 1,000hitお礼
2007/06/23 10,000hitお礼
2007/09/28 10万hitお礼
2008/01/29 50万hitお礼
2008/03/29 1周年お礼
なんか今日は忍者blogがやたら重たいです・・・。

【記事紹介・感想】
【メーカ情報】
【記事紹介お礼】
アルター水着長門 レビューのご紹介ありがとうございます。

  • 徒然Blog さん
  • 筋肉の張りまで感じられるような,絶妙な凹凸がよかったです(^^;
  • ふぃぎゅあっと さん
  • スクショ付きでのご紹介ありがとうございました~。
    ぶっちゃけ2体同時にレビューでもしなければ,積みフィギュアが減らんと思ってやったのですが,時間が倍かかったら一緒ですな(^^;
  • Temporary Feeling さん
  • 本来の飾り方ではないですが,どちらか一方だけでも寝かせて飾ろうかとも(^^;
  • Kimagureman! Studio さん
  • わたしも昔は水着フィギュアはほとんど買いませんでした(^^; 今は節操なしですが(^^;
  • THEG さん
  • らじかるあにこみ さん
  • 怪人の集会所2 さん
  • ご紹介ありがとうございました~。
【拍手返信】
  • >@写真がほんとに綺麗で大きく、驚きました。お美事です。画像をクリックすると大サイズの物が表示される物とされない物がありますが、容量制限とかで時と共に大サイズは消されているのですか?
  • お褒めのお言葉ありがとうございます~。
    高解像度版の写真を載せるようになったのは,2007年10月の MAXクレハ 以降ですね。それ以前のレビューは,基本的に高解像度版なしですが,人気の高いレビューやお気に入りのレビューは後から追加していることもあります。
    今のサーバは容量的には余裕があるので,以前のレビューもヒマを見て高解像度版を追加していきます。容量不足で消すことは多分ありません(^^;
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
例によって出張先より更新。いい加減慣れてきました(^^;
なんか出張先からのほうが,きちんと時間通りアップできているような(^^;

【記事紹介・感想】
【メーカ情報】
【記事紹介お礼】
アルター水着長門 レビューのご紹介ありがとうございます。

  • 究極最終兵器2ndWeapon さん
  • スクショ付きでのご紹介ありがとうございました~。
    青白どちらも映えるように,ライティングには気を遣いましたよ(^^;
  • よつばとフィギュア さん
  • 注目太字でのご紹介ありがとうございました~。
  • 機能の黒板みたび さん
  • 相変わらずのピンポイントな感想ありがとうございます(^^; でも,このフィギュアならわかります(^^;
  • りとる★にんふぇっと さん
  • 1体づつ2体のレビューよりは2体同時レビューのほうがラクかと思ったんですが,やっぱり大変でした(^^;
  • アキバHOBBY さん
  • スクショ付きでのご紹介ありがとうございました~。
    相変わらず見事な写真選択で(^^;
  • 蒼月彩記・新装版 さん
  • こういうアレンジは新鮮で良かったですね~。どんな格好でも(^^;,サマになる造形でした。
  • ガチャ萌え.com さん
  • スクショ付きでのご紹介ありがとうございました~。
    2体同時はしんどいんで,もうやりたくないです(^^;
  • .30CAL CLUB さん
  • アスまんが劇場 さん
  • ご紹介ありがとうございました~。
  • HK-DMZ PLUS.COM さん
  • どこからみてもぷにぷにでした(^^;
【拍手返信】
  • >レビュー完遂期待してます~。
  • さすがに4月分,全部はムリっす(^^;
  • >藤岡ハルヒ? ハニー先輩の方がカワユスよぉ~ (*´Д`)ハァハァ
  • ショタ~!ハルヒより年上だけどショタが~(^^;
  • >気が合いますね!私も黒鉄はやて書きましたw byギル・エール
  • はやては一度立体化されてはいるのですが,あまりな出来映えだったですし(^^;
  • >エロリ長門W購入とかスパさん自重ですよwそれにしてもプニプニとした感じが物凄い伝わる長門エロヤバ過ぎですよ~。最近はToLOVEるの為に節約してるせいでフィギュアを購入出来ない生活 orz スパさんなどフィギュアサイトのレビューを見て心を温める日々です。くぅ、スパさん羨ましす(*´д`*) byベルとろ
  • 最近は十分自重しているつもりなのですが(^^; 以前は迷ったら買えだったので(^^;
    買うのはいいのですが,レビューがまるっきり追いつかないのが悩みです(^^;
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]