忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま帰阪。新幹線の中では爆睡でした(^^;

人生初のイベント参加は,めっさ疲れたけど,めっさ楽しかったです~。

心配していた待ち時間の暑さも,朝のうちは薄曇りで適度にここちよい風もあり,なかなか快適に過ごせました。

限定品購入や発売予定のフィギュアを見られたこともさることながら,この業界に関わっている人やユーザさんの熱気のようなものを,直に感じ取ることができたのが収穫でした。

また,CUT A NEWSのまーしゃさんとそのご友人,常時リソース不足のセンセイさんとお会いして,お話を伺うことが出来ました。

さすがみなさん歴戦のツワモノぞろい,いろいろと面白いお話や為になるお話が聞けて楽しかったです。センセイさんには帰りの電車まで送っていただき,おかげでスムースに帰ることが出来ました。みなさん,ほんとうにありがとうございました。携帯のバッテリ切れではご迷惑をおかけしました(^^;

あきばらいふのびんさんからもメールいただいていたのですが,こちらの携帯バッテリ切れでご連絡できなく,お会いできなかったのが心残りです。びんさん,申し訳ありませんでした。

反省点としては,上に書いた携帯のバッテリ切れ。携帯を1つしか持っていかず,しかもそれがWILLCOMのW-ZERO3[es]というのが致命的でした(^^; コンビニではこいつの充電キット売ってないです(^^;

会場での写真撮影も,なにせ初めてなので勝手がつかめず,感度を上げたりストロボを炊いたりディフーズをかけたりと奮闘してはみましたが,打率悪すぎです。これは経験を積んで慣れるほかないですね・・・。

あとは全体的に準備不足。我ながら行ったり来たり効率の悪い会場の廻り方をしてました。もう少し各ディーラーさんやブースの位置を把握しておけばよかったです。

急な参加決定でしたが,やはり参加してよかったです。是非次回以降も参加してみたいですわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]