忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅れそうです・・・。WFレポはつい見入っちゃうんですよね(^^;

1:55分更新。なんと2時間遅れ・・・。

【記事紹介・感想】
  • WanderFestival2007夏レポート
  • (CUT A NEWS さん) [イベントレポ]
  • 現地でお世話になりました,CUT A NEWSさんでWF2007夏レポ,メーカー編その1,2がアップされています。
    読み応えのあるたっぷりのテキストと,大きくてきれいな写真はさすがです・・・。
  • WF2007夏
  • (Hobby Dog さん) [イベントレポ]
  • ご自分でガレキを作られるpatoraさんですので,ガレキディーラーさん中心のレポートです。
    わたしは逆に企業ブースを廻るので手一杯で,インディーズディーラーさんは駆け足でしか見られなかったので,レポートは楽しませていただきました。
    ワンフェス前夜からの日記も読み応えあります。patoraさん,結構毒舌ですし(^^;
    今回は購入少なめとのことですが,ハヤテもゲットされたことですし,いつの日か完成品の写真が見られるのを楽しみにしてます(^^;
  • コトブキヤ ファイト一発! 充電ちゃん!! ぷらぐ 絶縁体スーツVer.
  • (TASTE さん) [レビュー]
  • 「ちょっと」えっちぃですか・・・。さすがもじゃさん,このフィギュアをして「ちょっと」で済むとは(^^;
    出来は文句なしですね。キャストオフ部分を破損されてしまったそうですので,持っている方は気をつけた方がいいかも。
  • 今日のフィギュア巡回 2of2 (ショップ他)
  • (フィギュアクリップ補足ブログ さん) [まとめ]
  • WF当日のエントリと併せ,膨大な数のWFレポートへのリンクがまとめられています。
    1行コメントが参考に,またはげみになります。
  • ワンダーフェスティバル2007 夏
  • アルター 限定生産品 セイバー & アイリスフィール(Fate/Zero) 
  • (あきばらいふ さん) [イベントレポ,レビュー]
  • 現地ではお会いできなくて申し訳ありませんでした。
    ワンフェスレポ&アルター限定のお二人のレビューです。
    すごい数の写真ですが,一覧で見られるので探しやすく,雰囲気もつかみやすいです。
  • アキバBlog(秋葉原ブログ):ワンフェス
  • (アキバBlog さん) [ニュース,イベントレポ,レビュー]
  • アキバBlogさんのワンフェス関連記事一覧です。
    今回はエロフィギュアは,今までに比べると減ったようですが,それでも結構な数がありますね。
    そういやコスプレエリアには一度も行かなかった・・・。次こそは!(^^;
  • ワンダーフェスティバル2007夏
  • (萌えよ!アキバ人ブログ さん) [ニュース,イベントレポ,レビュー]
  • こちらも会場の様子から,各企業ブース別の写真,限定品の武者巫女トモエ2PカラーVer.レビューと盛りだくさんです。
    のんびり見ていると更新終わりませんので,後でゆっくり見させてもらいます(^^;
  • フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 他
  • (mercredi さん) [レビュー]
  • え~,数多すぎです(^^;
    他,さらに積み上がった部屋写真や購入数量も更新されています。
  • ワンダーフェスティバル2007夏レポート
  • (天羅Blog さん) [レビュー]
  • 企業ブースは行っていないとのことで,全て個人ディーラーさんの写真です。
    卓番号,ディーラー名つきで,なおかつディーラーさんのサイトへのリンク付き。ほとんど全てにフィギュアの元ネタ,キャラ名も入っています。
    写真も見やすくきれいで,これは参考になります。トレフィグのジュビロ先生なんていたんですね(^^;
  • ワンフェス2007[夏]
  • (Citz さん) [イベントレポ]
  • CitzさんでもWF2007夏のレポートをされています。その1が企業ブース,その2が個人ディーラーさんのレポートです。
    一言写真がきれい。フラッシュ無しでこれだけきれいに撮れるのはさすがですね・・・。
    まだまだ続くとのことですので,更新が楽しみです。
  • カメラ買いました。
  • (よつばとフィギュア さん) [雑記]
  • デジカメご購入おめでとうございます~。比較写真は,ぱっと見で,肌やセーターの飛びが押さえられていますね。
    次のレビューが楽しみです。
  • それぞれのワンフェス
  • (UNJUST AREA さん) [レビュー]
  • ワンフェスレポ,管理人さんの趣向がわかるような取捨選択の仕方です(^^;
    写真もきれいで,ちっちゃくまとめているものがあるのがもったいないくらいです

    そして,ワンフェスとは関係ありませんが,段ボールに保管してあったフィギュアを開放した,「王の財宝(ゲート・オブ・バビロン)」,めっさ笑いました(^^;
    いや,わたしも笑い事じゃ無くなっているんですが(^^; 倉庫として使ってある部屋がいっぱいになって,寝室にまで段ボールが積み上がりつつあります。
  • WonderFestival 2007 [Summer] 有明は怪獣の巣だ!
  • WonderFestival 2007 [Summer] Lady Bird Girl
  • (常時リソース不足 さん) [イベントレポ]
  • 昨日のえろげ関係レビューに続き,今日は怪獣とえろげ以外の女の子レポです。
    怪獣のTOPを飾るゴジラの写真がすばらしすぎです(^^
    タイトルは直しておきました(^^;
  • ワンダーフェスティバル2007 SUMMER
  • (Temporary Feeling さん) [イベントレポ]
  • こちらも企業ブースから個人ブースまでまんべんなく,きれいな写真が大量にあります。
    こうしてみると,いかにわたしが狭い範囲しか見ていなかったのがよくわかります・・・。
  • ワンダーフェスティバル2007夏
  • (アキバHOBBY さん) [レビュー]
  • ダイジェストとしてのレポートの他,1つの企業やシリーズ,フィギュアに焦点を当てたレポートがすばらしいです。
    普通のフィギュアレビューみたいに見えるのがまたすごい(^^;
  • 【せなか企画】 せな★せな 1話-2 「おまえじゃなくてワーニャ姫よっ!」
  • ワンダーフェスティバル2007夏
  • (せなか:オタロードBlog さん) [ニュース]
  • 侍従さん黒すぎ(^^; 掲載元へ少しは配慮してください(^^;

    ワンフェスレポでは,各企業ごとのまとめの他,TYPE-MOONやローゼン,えっち(^^;といったカテゴリで分けられているレポートが面白かったです。
  • ワンダーフェスティバル 2007 Summer レポ
  • (ぺるめるらっしゅ さん) [イベントレポ]
  • 膨大な数の写真がありますが,企業ごとに分けられており,きれいで見やすいです。コメントも随所にあり,ついつい読んでしまいます(時間ないのに(^^;)
    MAX鶴屋さんはねこみみのみが撮影禁止だったんですね~。
【記事紹介お礼】
WF2007夏レポート, のご紹介ありがとうございます。

  • Hobby Dog さん
  • 特に帰りは荷物が多くて大変でしたが,ほんと楽しかったです。
    わたしも更新記事を書いているときは何度か記憶が途切れています(^^;
    数の多いインディーズディーラーさんのところを行ったり来たりは仕方ないと思いますが,わたしの場合,企業ブースで行ったり来たりをやっていたのですよ(^^;
  • 究極最終兵器2ndWeapon さん
  • ロクに記事もなかったのに,WFレポートサイトとして扱ってくださりありがとうございます(^^;
    レポートアップしましたので,ちょっとはマシになったかと(^^;
  • フィギュア別レビューサイトLINK集 さん
  • おお,レイアウトが変わりましたね~。イベント時は見やすくていいかも。
  • フィギュアクリップ補足ブログ さん
  • スクショありでのご紹介ありがとうございます~。って,このレポにスクショつけていただけるとは思いませんでした(^^;
    ストロボと画像修正で無理矢理ごまかしている写真が多いので,Citzさんの写真と比べられると恐縮してしまいます(^^;
  • 天羅Blog さん
  • ワンフエスレポおよび女子高生セイバーレビューのご紹介ありがとうございました~。
  • UNJUST AREA さん
  • レポートそれぞれにリンク貼ってくださって,またお褒めのお言葉ありがとうございます。がんばって画像処理した甲斐がありました。
    ほんとはW-ZERO3[es]以外にDoCoMoも持っていくつもりだったのですが,そっちを忘れたのが致命的でした(^^;
    でも懲りずにAdvanced/W-ZERO3[es]購入予定です(^^; 今度は予備バッテリも買おう・・・。
  • Temporary Feeling さん
  • びたみん不足さんはK100Dユーザだったんですね。今回わたしは全部50mmMacroで撮りましたが,正直イベントで単焦点は厳しすぎでした(^^;
    18-250mmも持って行っていたので,こちらで撮ればよかったと思っています(^^;
  • とあるひのコタツガ さん
  • WonderFestival 2007 Summer イベントレポート リンク集でのご紹介ありがとうございました~。
  • ToLOVEるな日々 さん
  • ぴっころブースへのピンポイント誘導ありがとうございます(^^;
    今回,ここは必ず撮ろうと思っていました(^^;
  • アニメ・マンガを愛する日々 さん
  • お褒めのお言葉ありがとうございます。企業名で分けているのは,それが一番ラクだからです(^^;
    撮影はたいがい企業ブースごとに撮りますから。それとは違う切り口でカテゴリを分けているサイトさんはすごいなと思います。
  • なんか日記のようなモノ。 さん
  • 女子高生セイバーレビューのご紹介ありがとうございました。
    誌上通販はその時々で出来がまったく違うものが到着するのが困りものです(^^;
  • 徒然Blog さん
  • ホビコミ さん
  • ふぃぎゅあっと さん
  • ご紹介ありがとうございました~。
【拍手返信】
  • >ワンフェスレポ写真が見やすくて好感持てました。 フィギュアとカードを分けて撮ったのが正解でしたね。
  • ありがとうございます。コメントで元ネタやキャラ名を書くのがめんどくさいだろうと思い,カードで代用したのですが,撮る量が倍になったり撮り忘れたり撮っても使えなかったりとあまり省力化になりませんでした(^^;
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]