忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで, ツンタマ姉レビュー, 12,000PV突破です(^^;
2位の リボクロレビュー に倍近い差をつけてます。そのクロだって,3位の MAXハルヒレビュー にはダブルスコアの差をつけているんですが(^^;

ねんどろいどハルヒ,撮影中です。今晩めっさ遅くか明晩にでもアップ予定です。

記事紹介・感想
  • アルター クイズマジックアカデミー ルキア
  • (TASTE さん)
    ここしばらく燃え系のレビューが続いていたTASTEさん,ひさびさの萌え系はルキアでした。あいかわらずの美しい写真で楽しませてくださいます。
    出来は文句なしですが,やっぱり折れやしないかというのが心配ですよね・・・。見えそで見えない角度からの写真が好きです(^^;
  • 【グッドスマイルカンパニー】「ねんどろいど 涼宮ハルヒ」
  • (武士ノ末路 さん)
    いつもながら素早いレビュー感謝です。最近は会社で夕方,武士ノ末路さんをちらっとチェックするのが日課になってます(^^;

    わたしも今撮影中なのですが,ほんとにかわいいですわ,コレ。ポーズつけるのが楽しくて撮影がはかどりません(^^;

    写真でおかしなところがあるとのことですが,わたしは気づきませんでした。というか,すごい綺麗に見えます。背景淡色というのはなかなか難しいと思うのですが,ここしばらくのなかでは一番好みです。
  • タマ姉「これはエロすぎですな・・・」フィギュア 6月19日~25日アクセスランキング
  • (アキバBlog さん)
    ツンタマ姉,やはりでかい&高いのがわざわいしたのか,それともサンプル写真がイマイチだったせいか,発売前はあまり評判よろしくなかったのですが, 製品版が思いの外よかったので評価も上がってきてますね。

    アキバBlogさんの,topページで見える部分で再度ご紹介いただいたおかげか,落ち着きつつあった ツンタマ姉レビュー のアクセスがまた増えてきてます。まったく感謝しきりです。
  • ToHeart2 XRATED 向坂環 ツン顔バージョン ダイキ工業版
  • (徒然Blog さん)
    徒然Blogさん,amebloからFC2に移転です。リンクは修正しておきました~。
    移転最初のレビューは,ダイキツンタマ姉です。もちろん(^^;,上下とも脱がしていますが,こちらのタマ姉はブラもあっさり取れたそうです。 やっぱり個体差もあるのでしょうね。
  • バンダイ HGIFシリーズ 涼宮ハルヒの憂鬱 Ⅱ
  • (あきばらいふ さん)
    公約通り,HGIFハルヒレビュー来ました~。プレレビューのみくるのときも言いましたが,やはりバンダイ。顔が終わってます(^^; つーか誰ですかこれは(^^;
    首から下はいい感じなのに,なぜこうなるのか・・・。長門vs朝倉はいい感じですな。特に1枚目は長門の顔も眼鏡のおかげかよさげです。
  • パンプキン・シザーズ アリス・L・マルヴィン
  • (ブラインドボックス! さん)
    めっさりりしい少尉来ました!うーん,これはかっこいい。多田さんの得意とする,陰影を効果的につかった撮影が見事です。
    鈍い光を放つメーネと,地面に落ちた黒々とした影のコントラストがめちゃ好みです。柔らかなボケもさることながら,絞り込んだときの落ち着いた輪郭もいいですな~。

    壁紙も上がってますが,やっぱこの写真が一番好みです。 断固たる決意を感じさせる瞳がすばらしい。
  • 「HO★BBY DEVIL ホービーデビル」レビュー
  • (Orange Empire -blog- さん)
    なんか凶悪なキャラですな・・・。なんですかそのズゴックのような爪は(^^;
  • リハビリがてら、エア・ギアのリンゴちゃんを撮ってみました。
  • (鋼ノ専業主婦的物欲生活。 さん←究極最終兵器2ndWeapon さん)
    おお,これは美しい。ピンクで統一された色調が効果的ですな。このフィギュアは実物を見てあっさりスルーだったのですが,この写真を見てると実物以上に出来がいいように感じます。
  • リュウナ / マックスファクトリー
  • (Citz さん)
    レビューお待ちしてました。写真がおっきくてすごい綺麗~。写真のバックに合わせた背景色もいい感じです。 レイアウトは横幅1280で見ても崩れはしませんが,横幅1920で見るとさらに見やすくていいですね。
    次はねんどろハルヒとMAX長門ですかね。こちらも期待してます~。
記事紹介お礼
ルキアレビュー小日向はやみレビューのご紹介ありがとうございます。

  • 萌えっとうぇぶ さん
  • お,デジカメ買われたのでしょうか。新デジカメでのレビューも期待しております。
  • UNJUST AREA さん
  • ちょ,ちょっと待ってください,なんですかシマシママニアックって(^^;
    いや,そりゃ確かに一度は店舗でスルーしたにもかかわらず,シマシマとわかったとたん嬉々として買いに行きましたけど。
    ですが,わたしは純白もピンクも水玉も黒パンも大好きですよ。・・・ってアレ?(^^;
  • 機能の黒板みたび さん
  • またもやご紹介ありがとうございました~。
その他,捕捉漏れなど。

  • アキバBlog さん
  • 海洋堂BOME凛の発売レビューの中でも, BOME凛レビューをご紹介いただいていたのですね。 ありがとうございました。また,捕捉漏れしていたようで申し訳ありませんでした。
  • ハロバカ日記 さん
  • バナー更新ありがとうございました。ハロバカ日記さんは,リンクしていただいたときに,わざわざうちのバナーを作ってくださったんですよね(^^; バナー作成が遅れて申し訳ありませんでした。
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]