忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAX長門,撮影中です。明日の朝か,間に合わなければ明晩にアップ予定です。

ねんどろいどハルヒレビューの, 製品情報のサイズが「約210mm」となっていたのを「約100mm」に修正しました。さすがに210mmもあったら,かわいいつうよりも怖い気がします(^^;
天羅さん,ご指摘ありがとうございました。

また,メガホンを構えていながら腕章が「団長」になっていたマヌケな写真を差し替えました(^^;

記事紹介・感想
  • 【マックスファクトリー】「1/8スケールPVC完成品 長門有希」(涼宮ハルヒの憂鬱)
  • (武士ノ末路 さん)
    毎度ちょっぱやレビュー感謝です~。 今回の長門はハルヒのときよりは入手しやすそうですね。ハルヒの反省から,時間をかけて数を作ったのでしょうか。
    顔はサンプル写真のときからだいぶ変わってますね。製品のほうがより長門には近いと思いますが,サンプルのあんま似てない長門も結構好きでした(^^;
  • グッドスマイルカンパニー 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 涼宮ハルヒ
  • (あきばらいふ さん)
    うーん,やっぱかわいい~。びんさんいうところの「ツン顔ver.」がやっぱりめっさ好みです。角度によっては涙目というのも同感同感。
    写真もきれいですし,ラスト,MAXハルヒとのツーショットもなるほどな~と感心です。
    それと,アキバBlogさんでのご掲載(^^;おめでとう(?)ございます~。
  • ダイキ工業 ToHeart2 XRATED 向坂環 ツン顔Ver.
  • (THEG さん)
    でっかいですよね~。わたしも普段よりも大きな背景紙を使用しての撮影でしたわ。パースをうまいこと使った胸元のアップが好きです(^^;
  • Chicken Duck Express「にょろ~ん☆ちゅるやさん めがっさ☆ちゅるやさん」
  • (天羅Blog さん)
    ぎゃ~っ,ちゅるやさん来た~!ああ,もう見てるだけで力が抜けてゆく・・・(^^;
    綺麗なハイライトが入った写真も見事なんですが,対象がコレではそんなことはどうでもよくなりますね(^^;
  • レビュー SQUARE ENIX FINAL FANTASY XII PLAYARTS no.2 ASHE
  • (フィギュアレン さん)
    フィギュアレンさんからはレビュー紹介は不要と言われているのですが,やっぱり感想書きたいものは書いちゃいます。
    基本的に萌え系しか感想は書かないのですが,これは萌えかと言われると微妙ですな・・・。遠目にはなかなかよさげなんんですが(^^;
    剣や鎧,極力関節が目立たない作りなんかはすごいいいと思うのですが,やっぱりお顔が(^^;
  • Escalayer from Alter
  • (HappySoda (海外) さん)
    アルターエスカのレビュー来ました。あいかわらず独特の雰囲気を持った美しい写真です。
    ですが,管理人さんはエスカのキャラデザはあまり評価していないようです。
    英語不得手なんで流し読みですが,「かわいい」「セクシー」の区別における日米間の違いや, ラストの「日本のキャラクタデザイナは,女の子の頭部に手当たり次第ひらひらをつけたがる(めっさ適当訳)」というような文は興味深かったです。
  • 「ブラックラグーン シェンホア マックスファクトリー版」レビュー
  • (Orange Empire -blog- さん)
    ですだよ姉ちゃんレビュー来ました~。ってあれ?サンプル写真見たときは買うかどうかずいぶん迷ったのですが,なんかやけにお顔が変わっているような(^^;
    体にぴったりフィットしたチャイナドレスや刀なんかはすごいいいと思うのですが・・・。
記事紹介お礼
ねんどろいどハルヒレビュー小日向はやみレビューのご紹介ありがとうございます。

  • フィギュア別レビューサイトLINK集 さん
  • 毎回更新お疲れ様です。 ねんどろいどハルヒレビュー追加ありがとうございます。 ですが,トップの【6/27日更新分】には入れていただいたのですが,フィギュア別のところには入っていないようです(^^;
  • 機能の黒板みたび さん
  • あらら,わざわざご返答恐縮です。なるほど,そういうわけでしたか。どちらからも当blogへ訪れてくださる方がいらっしゃるので,次からは並べてお礼いたしますね。
  • Orange Empire -blog- さん
  • THEG さん
  • ご紹介ありがとうございました~。
リンク追加
  • Citz さん
  • リンクありがとうございました。捕捉しましたのでこちらからもリンクいたしました。問題があればご連絡ください。
    まだ数は少ないですが,大きく美しい画像のレビューをされているサイトさんです。花などのマクロ撮影をされてたとのことで,納得です。 眼にビシッとピンの合った写真は見ていて気持ちよいです。

    今後ともよろしくお願いいたします。
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]