忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23:57投稿。あいかわらず時間なさげ(^^;

【記事紹介・感想】
  • がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮学美 グッドスマイル版
  • (CUT A NEWS さん) [レビュー]
  • 「まっすぐGOー!!」というかけ声が聞こえてきそうなフィギュアですな~。全体からあふれる躍動感は見事の一言です。
    「下半身の絶妙なぷに加減」と書かれているとおり,小学生らしいぷにぷにぶりもいいですな~。え?高校生?またまたぁ~(^^;
    キャストオフなしが残念とのことですが,こんだけ丸見えならあまり必要ないかも(^^;
    写真はきれいの一言。鮮やかなバックも効果的で,見ているだけで楽しめます。
  • コナミ コナミフィギュアコレクション ストライクウィッチーズVol.1
  • (TASTE さん) [レビュー]
  • ノーマル5種のレビューです。KONAMIは一箱で全部揃わないアソートが好きになれませんな・・・。
    メカ娘シリーズに比べると,ちょっとあっさり気味でしょうか。シックなサーニャと躍動感のあるエイラがお気に入りです。
    新撮影環境に慣れてきたのでしょうか,写真もほんときれいです。
  • 遂に発売!リトルバスターズ!
  • (究極最終兵器2ndWeapon さん) [買い物]
  • ちょ,ASOBITCITY通販特典テレカ,ぱんつどアップですかい(^^; フォトスタンド付きなのがいいですな。
    しばらくネット上から姿を消すとのことで,今頃はどっぷりやり込んでいることでしょう(^^;
  • 電撃G'sマガジン 2007年9月号付録① クドフィギュア ばんざーいバージョン
  • (あきばらいふ さん) [レビュー]
  • もう一つのクドフィギュアレビュー来ました~。このレビューを見て,あわててアニメイト限定クドフィギュアレビューのコメントを直したのはナイショです(^^; 現状リトバスキャラのフィギュアはアニメイト限定のやつだけだと思っていたので(^^;
    出来のほうは,まあ雑誌のオマケレベルですかね。それでもマントやスカートが着脱可能だったり,やけに力の入ったおしりの造形なんかはいいですな。
    来月号は同じくリトバスの唯子さんですか・・・この出来だと購入はちと考えてしまうなぁ。
  • リトルバスターズ、売り切れ続出
  • (アキバBlog さん) [ニュース]
  • あんだけ数入れても,それでも完売するんですな・・・。いや,さすがとしかいいようがないです。
  • ねんどろいど オウカちゃん 攻撃型武装完了Ver.
  • (フィギュアレン さん) [レビュー]
  • 空中装備完了Ver.も既にレビューされているフィギュアレンさん,今回は攻撃型武装完了Ver.のオウカちゃんレビューです。
    「ああ、お前か…」ってひどっ!(^^; 忘れられていましたな(^^;
    かわいらしいキャラですが,フル装備の凶悪さはハンパじゃないです(^^; 二体そろい踏みの写真もいいですな~。
    写真も相変わらずきれい。鎖の部分とか,キリヌキ大変そうですが・・・。
  • 「涼宮ハルヒ バニーVer. とらのあな版」レビュー
  • (Orange Empire -blog- さん) [レビュー]
  • 確かに横顔はヤバげ(^^; 眉間が引っ込みすぎなんでしょうか。「ビシッ」という擬音が聞こえてきそうなポーズやギターはいい出来ですな。
  • ストライクウィッチーズVol.1コナミフィギュアコレクション
  • ルーシー・マリア・ミソラToHeart2
  • (よつばとフィギュア さん) [レビュー]
  • ストライクウィッチーズのほうは,レア一体を追加しての完全レビュー。レアはどちらも未装着ver.なんですな。コンセプト上邪道と言われそうですが,未装着の子もいいなぁ(^^;

    るーこは撮影編集10時間,16パターンを試したというだけあり,すごいきれいに撮れています。
    肌の質感やストッキングの光沢がほんと見事です。服の色が赤でゴミやホコリが目立ちがちな色なのですが,まったく見あたらないのもいいですな。

    やはり時間をかければそれだけ完成度は上がりますね。手間はそこそこでスピードと数を優先させるか,じっくり完成度を上げる代わりに速さはあきらめるか,どちらもアリだと思っています。

    当サイトを目指してと書いてくださっていますが,おっしゃるとおりわたしは機材にだいぶ助けられている面がありますので,他の写真のきれいなサイトさんをお手本にされたほうがいいかも(^^;
  • デスノート ねんどろいど 夜神月 レビュー『新世界救世主系アクションフィギュア!』
  • (アキバHOBBY さん) [レビュー]
  • どの表情もいいですが,やはり月はニヤリ顔がいいですな~。
【私信】
  • らじかるあにこみ さん
  • 拝見しました~。シャア一撃(^^; どんだけ強いんよコヤツ(^^;
  • りとる★にんふぇっと さん
  • おお,生きてらっしゃった(^^; さくらにお引っ越しですか~。MTは自由度高くてよさげですよね。わたしも今勉強中です。
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]