忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんどろいど長門レビュー のアクセス数がえらいことになっています(^^;

今日一日でのレビューページへのアクセス数は,軽く普段の10倍を超えております(^^;
これもレビューをご紹介くださった方々のおかげです。まことにありがとうございます。

【記事紹介・感想】
  • ねんどろいど「長門有希」 あっというまに完売
  • (アキバBlog さん) [ニュース]
  • ねんどろハルヒはそこそこ保っていたので,長門も2,3日は保つだろうと思っていたのですが,予想以上にあっという間でしたね。大阪梅田・日本橋あたりでも相当品薄くさいです。
    24日夕方に予約無しで買えたわたしは,今思えば運が良かったですね。わたしが買った時点で残り2個でしたし,ギリギリだったのかも。
  • 「ふしぎの海のナディア ナディア WAVE版」レビュー
  • (Orange Empire -blog- さん) [レビュー]
  • うーむ,スレンダーな体つきやおなじみのコスチュームはいいんですが,お顔が・・・(^^; かわいらしいんですが,何かが違うという感じがします。眼の間が離れすぎなのかなぁ。
    やたらと凝っている台座のブルーウォーターはいい感じです。
  • ふしぎの海のナディア/フィギュアレビュー
  • (よつばとフィギュア さん) [レビュー]
  • レビュー1行目の文が全てを物語っていますね。なるほど,角度を工夫すればちゃんといい感じになるんですね。
    着替え後の南の島のナディアはいい感じですな。「ミズナギドリのナギノさ~ん」が思い起こされます。数多の欠点をもつヒロインでしたが,ネーミングセンスもイマイチだったなぁ・・・(^^;
  • 通り過ぎた夏の彼方 (『Fate Fantasm Box』付属フィギュアレビュー)
  • (常時リソース不足 さん) [レビュー]
  • ああ,そういえば今月はコイツも発売でしたな・・・。胸像コレは今のところコンプなんで,やっぱり買っちゃうだろうなぁ。
    相変わらず胸像の出来は良さそうですね。特にオルタはカラーリングがより毒々しくなっていい感じです。
    ただ,バーサーCARのインパクトの前には,いくら出来が良くても印象薄くなっちゃいますね(^^; 走っているとこの動画も公開されていますが,だいたいの大きさや速さ(^^;がよくわかりました。
  • ”ツンレデワンセグ”9月下旬発売決定!
  • (AV Watch さん ← 楽画喜堂 さん) [ニュース]
  • ちょ,前に見たときよりパワーアップしてる(^^; くぎみー声ってなんすかそれ(^^;
    以前開発中の記事を見たときには,こいつらアホだろう(褒め言葉(^^;)と思ったものです。発売中止と聞いたときは残念だったのですが,よりパワーアップしての発売決定ですか。
    ツンデレナビゲーションマークとか,イメージキャラクターとか,いろいろな意味でAV製品から逸脱しちゃってますな(^^;
  • グッドスマイルカンパニー WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ
  • (すたれ屋 さん) [レビュー]
  • 過去のフィギュアは撮り直そう 第3弾ということで,カボチャスカート(?)が特徴のメリッサを再レビューされています。
    いつみても特徴的な造形ですね~。カボチャの目や口から見えるローレグがエロティック。もちろん脱いでもすごいんです(^^; お顔もほんとかわいらしいです。

    バックが濃色になって,明るさも個人的にはいい感じです。まだちょっとお肌でRが飽和している写真もありますが,このくらいなら許容範囲ですかね。
    しかし,これ6体お持ちってマジっすか(^^; 愛ですなぁ・・・。
  • コナミフィギュアコレクション 長門有希 発売『部室の片隅で読書姿』
  • (アキバHOBBY さん) [ニュース]
  • さすがに予約している店舗にも入荷しているでしょうから,明日あたり引き取ってこないといけないんですが・・・。
    なるべく事前に情報を得て,覚悟完了してから買いに行きたいのです(^^;
  • ねんどろいど 長門有希発売 「あえて語る必要もあるまい!!」
  • (せなか:オタロードBlog さん) [ニュース]
  • 日本橋で本日入荷した店舗でも,夕方時点でほぼ売り切れてしまった感じですな。
    最近は秋葉原では瞬殺でも,日本橋ではまだ余裕があるフィギュアも多かったので,正直この売れ行きは意外でした。
【記事紹介お礼】
ねんどろいど長門レビュー のご紹介ありがとうございます。

  • アキバBlog さん
  • 発売記事中でのご紹介ありがとうございました。
    しかもまたもやあんな目立つ部分でのご紹介,ありがたいやら恐縮するやら大忙しです(^^;
    また,毎回いい感じのあおり文句の抜き出し感謝です。わたしももうちょっと1行で端的に感想まとめられるようにならないとダメですね(^^;
  • 楽画喜堂 さん
  • まさか楽画喜堂さんにご紹介いただけるとは・・・。おかげさまでアクセス数がえらいことになっております(^^;
    また,コメント拝見して気がついたのですが,確かに撮影中や編集中に塗装が気になることがほとんどありませんでした。髪の毛の先端の部分くらいですかね。
    たいていはどこかしら塗装に気になる部分が出てくるのですが,ほんとさすがですな。
  • Temporary Feeling さん
  • ねんどろハルヒのように早晩売りきれとなるだろうとは思っていましたが,ここまでの瞬殺ぶりは予想していませんでした・・・。
  • あっ!とランダムblog さん
    (← 楽画喜堂 さん)
  • 実際手に取ると,ほんとかわいらしいですよ~。
  • ぴこぴこエンジン さん
  • 出来映えは見事の一言です。眼鏡も細かいところまで良くできてますよ~。
  • norun’s room さん
  • この子はほんとオススメです。極端な話,どんなキャラか知らなかったとしても,このかわいらしさには惹かれたかも。
  • 『新・楽笑学園・・・本日妄想日記』 さん
  • 「ねんどろいど」は,こういったゆる~くデフォルメされたフィギュアのシリーズ名です。他にも『涼宮ハルヒの憂鬱』のハルヒ,『Fate/stay night』のセイバーや凛なんかが発売済みです~。
  • UME_BLACKのモバイルイズム さん
  • 今回は前回のハルヒ以上に瞬殺傾向のようです・・・。ねんどろいどはあまり再販期待できなかったのですが,このシリーズのネコアルクは先日再販決定しましたので,もしかしたら。
  • Orange Empire -blog- さん
  • らじかるあにこみ さん
  • ご紹介ありがとうございました~。
【私信】
  • らじかるあにこみ さん
  • ちょ,ギルさん脳内エロすぎです(^^; 今にも押しつぶされそうな「善」の一字がはかない抵抗ですな~(^^;
  • Insecure Zone さん
  • ちなみに後に本名でやってみると,なんのおもしろみもない結果でした。ネタになったんでかえって良かったのかもしれませんね(^^;
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。

今回は投稿間際の再巡回も出来ませんでしたし,解析からの捕捉も不十分です。かなりの確率で漏れがあるかと(^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]