忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(00:35私信追加)

天羅BlogさんやInsecure Zoneさんとこで見かけた脳内メーカー,わたしもやってみました。

脳内メーカー

・・・いやいや,ちょっと待って(^^; 真ん中の秘ってなによ(^^; 何を隠してるんだ,俺(^^;

【記事紹介・感想】
  • 雨の日晴の日 かってに改蔵 羽美と地丹
  • (Hobby Dog さん) [レビュー]
  • おお,早くも羽美と地丹完成です。いや~,かわいいけどシュール(^^;。

    一目でTONEさんとわかる顔立ちはさすがだなぁ。髪の毛やレモンイエローのニットベストもきれい~。しかし,なんでこの子はこんなごっついアイテムが似合うんだろ(^^;
    ほそっこいX脚ぎみのおみ足にちょっと光沢の入ったハイソ,ビビッドな指定靴と下半身がすごい好みだなぁ。

    短いスカートの中身は,シマシマ~!(^^; スカート外すと,ベストの裾からちょろっと見えるのがいいですな~。
    下っ端もめっさいい感じ。こいつのブリーフを塗る作業は楽しくなかったろうなぁ(笑)

    ガレキはこういったマイナー(失礼(^^;)なものでも出るのがうらやましい。絶望先生アニメ化で知名度が上がれば,久米田先生のキャラの立体化もあるかも?
    patoraさん,お疲れ様でした。次の作品はなんだろ~。
  • ヤミヤミもそういうお年頃?『ToLOVEる トラブル61.ヤミヤミファッション』
  • (究極最終兵器2ndWeapon さん) [雑誌レビュー]
  • わたしは単行本で4巻までしか読んでないんで,この子がいったい誰なのか不明なんですよね(^^;
    第5巻は8/3発売。この巻で登場するでしょうから,今から楽しみなんですよ~。
  • やまと「SIF EX こみっくパーティー 高瀬瑞希」サンプルレビュー
  • (萌えよ!アキバ人ブログ さん) [レビュー]
  • おお,これはやまとらしからぬ(失礼な(^^;)なかなかの出来。お顔もいいですが,ぴっちりフィットしたボーダーのハイネックがいい感じ。実物見て良かったら買いかな。
  • 岩倉砂沙美☆魔法少女クラブ/フィギュアレビュー
  • (よつばとフィギュア さん) [レビュー]
  • このアニメ未見ですが,結構がんばっているような。こりゃちょっとというような髪型やまつげも,原作に近づけるためだと思えば悪くないかも。
    ただ,割烹着姿の方のおみ足にはちと違和感が。あさひわさんもモデル足と書かれていますが,顔立ちや全体のバランスと合ってない気がしますな。大根の造形はみごと。いや,おみ足の方じゃなくてね(^^;
  • ■ PS2『涼宮ハルヒの戸惑』、限定版と予約特典の詳細判明!
  • (ファミ通.com さん ← 楽画喜堂 さん) [ニュース]
  • 買うつもり全くなかったんですが,リンク先のゲーム画面を見て即購入決定。盗賊長門,容赦なさ過ぎ(^^;
    限定版付属のフィギュアに関しては,過度の期待はしないで待ってます(^^;
  • FineScenery Noir et Blanc モルテ
  • (萌えコレ☆PVC FIGURE COLLECTION さん) [レビュー]
  • 白い子のディアナに続き,黒い子のモルテ来ました~。やっぱどうみても女神じゃなくて死に神ですよねぇ(^^;

    色っぽさ抜群の造形を,様々な角度からとらえています。写真はいつものとおり,めっさきれい。白い肌と黒の衣装のコントラストがいいですね~。
    キャストオフしてのギリギリショットはやたらエロティック(^^; こちらもやっぱりモザイクなしでは公開は出来ませんよね(^^;

    ラスト,ディアナとのツーショットがすごいいい感じ。ディアナも欲しくなっちゃいますがガマンガマン(^^;
  • とらのあな FineScenery 涼宮ハルヒ バニー フィギュア レビュー『姿も顔もバニー?』
  • (アキバHOBBY さん) [レビュー]
  • ディアナ・モルテに続き,とららしからぬ(たびたび失礼な(^^;)なかなかの出来のような。ギターもすごい雰囲気でています。
    ちょっとウエストが太めって気もしますが・・・。実物見てこようかな。
【記事紹介お礼】
アルターレイアルターアスカレビュー のご紹介ありがとうございます。

  • Hobby Dog さん
  • プラグスーツ姿のフィギュアってめっさ出ている印象があるんですが,最近は逆にプラグスーツの方が珍しい気もしますね。
    以前に猫も杓子も出し過ぎて,返って出しづらくなったんでしょうかね。
    プラグスーツ部分は塗装に目をつぶればすごいいい感じです。顔立ちはどちらも好みが分かれるかもです。
  • 機能の黒板みたび さん
  • 機能の黒板ふたたび さん
  • アスカのほうは,造形をみてピピッと来たら買ってもいいかも知れませんが,めっさおすすめというにはちとアラが目立ちます・・・。
    GSCのオンラインショップでこのアスカが定価で売られていておおっ,と思ったのですが,なんか売り切れちゃったようですな・・・。
  • 萌えコレ☆PVC FIGURE COLLECTION さん
  • 出来の良いフィギュアは良い部分をさらに良く,悪いフィギュアもそれなりに(^^;を目指しているので,魅力が伝わればめっさうれしいです。
    シリーズ物は1つ買うと集めたくなっちゃうんで,これからのシュラキも購入予定です。ただ,毎回毎回こんな瞬殺騒ぎはカンベンしてほしいです(^^;
  • りとる★にんふぇっと さん
  • 撮影者の素顔がかいま見えると,モザイクかけたくなるので却下で(^^;
  • あきばらいふ さん
  • 天羅Blog さん
  • 新作フィギュア予約情報blog さん
  • ご紹介ありがとうございました~。
【リンクお礼・追加】
  • フィギュアクリップ補足ブログ さん
  • 7/16日付けで相互リンクしてくださっていたようですが,気づかず申し訳ありませんでした(^^;
    ご紹介のコメントはちょっと面はゆいですがうれしかったです。わたしの返信は丁寧というか,どうしても長くなってしまうんですよね(^^;
    理想とするのは,一行で端的にコメントという感じなんですが,どうもわたしには無理そうです(^^;
    今後ともよろしくお願いいたします。
  • 萌えコレ☆PVC FIGURE COLLECTION さん
  • 相互リンクしていただきました。ありがとうございます~。
    ウチのサイトも,萌えコレ☆さんレベルとまではいかなくても,もうちょいデザインなんとかせんとなぁ(^^;

    今後ともよろしくお願いいたします。
【私信】(00:35追加)
  • TASTE さん
  • 最初の投稿時,私信を見落としていました。本日のレビューのキンピカさんと返信Web拍手しか見てませんでした(^^;
    ライト8つはすごいですが,さすがに多すぎましたか(^^; 数が多くても,強弱がついていれば大丈夫だとは思うのですが,加減が大変ですね。
    あんまり陰影を強くつけすぎても,レビューとしては見づらくなりますし,難しいところです。お互いまだまだ試行錯誤が続きそうですね。
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]