忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【記事紹介・感想】
  • 原型師オリジナル「whip×nonoko」nonoko -noon-やまと版
  • (CUT A NEWS さん) [レビュー]
  • うーむ,むちむちツヤツヤテカテカですな(^^;
    肉感的なボディや,身体を傾げたかわいらしいポーズはいい感じです。やたらと短いチビTやニーソがつやつやなのも,髪の毛がテカテカなのも,まあ,いいでしょう。
    しかしこのお肌のツヤツヤテカテカは・・・(^^; まるでローションプレイです(爆)
  • Stranger Workshop ぱにぽにだっしゅ! 来栖 柚子
  • (Hobby Dog さん) [レビュー]
  • うーん,かわいらしい・・・。満面の笑顔に「ぱっ」と開いたお手々がいいなぁ。
    一人でもかわいいけど,やっぱ芹沢とのツーショットが一番いいです。こういうちんまいキャラは,どんどん種類を増やしたくなっちゃいます(^^;
    だからといって,ラストのような変質者は増えなくていいです(^^;
    前髪やサイドのボリュームがある分,顔に影がかかってしまっているのがチト残念です。
  • ToLOVEる 1/8塗装済完成品フィギュア ララ
  • (究極最終兵器2ndWeapon さん) [ニュース]
  • ついにToLOVEるキャラも立体化!めでたい~!
    ・・・制作はメガハウスじゃなくてぴっころですかそうですか(^^; まあ,たとえ泥だとわかっていても,ヤミヤミや春奈を出してもらうために買ってしまいそうな予感。
    すでに同じくぴっころの武藤まひろも購入確定してますし,ええ,怖いものなんてないですよ(^^;
  • (R18) ソリッドシアター 『着物の女の子 五十鈴 紬』
  • (常時リソース不足 さん) [レビュー]
  • ちょ,姉さん出てます,出ちゃってますって(^^; さらしと服で圧迫されて形の変わったおっぱいと,抑圧に耐えきれずポロッと出てしまった先っちょがもう・・・。
    下もすごいですな。透けふんどしなんて初めて見ましたよ(^^;
    各所に甘さは見られるものの,この迫力の前には些細なことのように感じてしまいます(^^;
  • コナミフィギュアコレクション 朝比奈ミクル 発売『2度あることは3度ある?』
  • (アキバHOBBY さん) [ニュース]
  • ああ,もう発売されたのですかそうですか。一昨日ようやく長門のレビューを上げたと思ったらもうみくるですかそうですか。2度あることは3度ありそうですかそうですかorz
    どうもわたしが予約した店舗は,KONAMI製品の入荷が遅いらしくてまだ購入していませんが,まあここまで来たら特攻あるのみ。
    今までKONAMIハルヒシリーズをレビューし続けてくれた,数少ないサイトであるアキバHOBBYさんも,もちろんレビューしてくださるはず!いや,本気で期待しております。心の準備をすませてからレビューにあたりたい(^^;
  • 【せなか企画】 せな★せな 1話-1 「ここはわたしの宇宙船よっ!」
  • (せなか:オタロードBlog さん) [ノベル]
  • いよいよ連載の始まった「せな★せな」。第1話-1です。
    シュールな状況でも主人公冷静ですな~。いろいろと自爆気味のお姫様ワーニャ。それを助けるはずの侍女さんは主人に増してドジっこな気がします(^^;
    ツンデレ翻訳機ワロタ(^^;
【記事紹介お礼】
KONAMI長門レビュー のご紹介ありがとうございます。

  • Hobby Dog さん
  • まあ,ハルヒシリーズが終われば当分KONAMIの購入予定は無いので安心・・・って10月の彩葉があったか(^^;
    ラストのみくるももう発売されているようですね。予約済みなのでフルオート回避不能,特攻して見事に散ってきますよ(^^;
  • あきばらいふ さん
  • いや,ほんとわたしもびっくり仰天なのです(^^;
  • 機能の黒板みたび さん
  • (た)さんと同じく,最初がアレすぎたので,今回はまだまともに思えてしまうという(^^;
    せめてこれだけはと期待していた小物もイマイチだったのがショックでしたな・・・。
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]