忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[189]  [187]  [186]  [188]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【記事紹介・感想】
  • 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ アルター版 水着Ver.
  • (徒然Blog さん) [レビュー]
  • 徒然さんでもアルターアルレビュー来ました~。やっぱりひっくり返すのはお約束ですよね(^^;
    最後の2枚のおしり写真が,質感よくて好きです~。
  • BANDAI ULTIMATESOLID CYCLONE I VER.THE FIRST
  • (フィギュアレン さん) [レビュー]
  • 仮面ライダーの愛車,サイクロン1号のレビューです。
    これは事故車ですか?(^^; フロントはまあいいとして,リアのゆがみ具合はとてもまっすぐ走るとは思えません(^^;
    マフラーはモリワキのチタンANOっぽいきれいな虹色。しかしサイズ的には50ccのNSRくらいですな(^^;
  • ご予約商品発売日変更のお知らせ
  • (shop.765/ハピネット・オンライン さん) [お知らせ]
  • shop.765誕生日企画の三浦あずさ「運命の瞬間(とき)」が,2007年夏(7~8月)→9月上旬へと延期されたというメールが来てました。
    覚悟はしてましたが,これで個人的8月最大の目玉が無くなってしまった・・・orz
    そして9月の予約状況がいよいよえらいことに(^^;
【リンクお礼・追加】
  • ホビコミ さん
  • 旧ハロバカ日記さんがこちらに移転されたそうですので,リンクと名称の張り替えをしました。
    フィギュアクリップ補足ブログさんやよつばとフィギュアさんの記事で移転,というか本家のサイトに統合という形になったのは存じていたのですが,ご本人様からの通知をお待ちしてました。

    引き続きよろしくお願いいたします。
【私信】
  • Hobby Dog さん
  • るーこは仮組みでもポーズのかわいらしさが伝わりますね。完成が楽しみ~。
    撮影はこだわり始めるとキリがないんで,わたしみたいに本末転倒にならないよう気をつけてください(^^;
  • あきばらいふ さん
  • わたしんとこのアキバBlogさんの提携記事は,今のところ単なる紹介記事ですので,わたしは抜いてもらってかまいませんよ(^^;
【拍手返信】
  • > 天羅さんと次のCITZさんの間で改行ずれてないですか?
  • 確かに・・・(^^; ご指摘ありがとうございます。修正しておきました。
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]