忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HOBBY COMLEX 01 神戸 2007レポートに関連リンク,まとめリンクを追加しました。

どうも今月は購入予定が後半に固まって出る模様・・・。ネタは山ほどあるので,それまで旧作のレビューでもしますかね(^^;

【記事紹介・感想】
  • 焼きたて!!ジャぱん 梓川月乃 水着ver. 限定版 アニプレックス版
  • (CUT A NEWS さん) [レビュー]
  • 色っぽい月乃さん,こちらは限定版の白水着ver.です。限定版と通常版,どちらもよさげだったら,わたしもやはり限定版を選んでしまいますね(^^;
    お顔はこれだけアップにしても問題なし,微妙な表情を見事に再現です。実にエロっぽい体つきもすばらしい。やはり通常版買ってしまおうかしら(^^;
  • メガハウス QB 近衛隊長エリナ
  • (THEG さん) [レビュー]
  • 前の鯖は忍者HPですか(^^; やはり使いづらかったのか,わたしみたいに容量拡張を断られたのでしょうか(^^;
    最近値崩れし始めているエリナさんですが,出来の良さは文句なし。おもしろいバックを使われていますが,それがぴったりはまっていますな~。
    そしてようやく明かされる腸詰めの謎!なるほど~と思いました(^^;
  • リボルテック「クロ」再販 今回もすぐに無くなってる感じ
  • (アキバBlog さん) [ニュース]
  • シクシク・・・。どんだけ人気よ,クロ・・・。再販だからって油断した(^^; トロクロ,後一人づつ欲しいんだけどクロは厳しいかな・・・。
    REVOLTECH EXPRESSさんでも書かれているように,さすがに再々生産までは望めないしなぁ。
  • イベントレポ「HOBBY COMPLEX 01-神戸」(ディーラー編 その2)
  • (おーるいんふぃぎゅあ さん) [ニュース]
  • 撮影許可証は,WF2007冬の時は必要だったみたいなので,夏に行ったときにスタッフの方にお聞きしたのですが,夏では不要になっていました。
    イベントを廻っていると,みなさん様々に撮影に工夫を凝らしているのが分かって勉強になります。
  • フィギュア雑記 箱問題とか撮影とか
  • (萌えっとうぇぶ さん) [ニュース]
  • ザラスケースご購入おめです~。コストパフォーマンス抜群なザラスケースは人気ありますよね。
    わたしは通常サイズ用とトレフィグ用にそれぞれショーケースを用意して,それに入り切らなくなったものは順次箱にしまい直しているのですが,おっしゃっているとおり箱がもう限界です(^^;
    一部屋まるごと物置がわりにしてるのですが,そこに収まりきらずに寝室まであふれている有様。本気でレンタルスペースを借りることを考えねば(^^;

    SDさんとこのグラペはインクジェット出力+防水加工なので,シルク印刷のグラペと比べるとキメが荒い部分はあります。でも,Web用くらいにリサイズするのであればほとんど気になりませんよ。
    さすがにケースなどは付属せず,合成紙でない分傷や湿気などには弱いので,保管には気をつける必要があります。わたしはφ8cm×100cmの紙管を7本買って,それに各色1枚づつ保管しています。

    え~,撮影環境さらしは恥ずかしいので保留です(^^; 前回からさらにライトが増えて,いよいよ大がかりになっちゃってますし(^^;
  • CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII- FFVII 10th Anniversary LIMITED
  • (フィギュアレン さん) [レビュー]
  • 何故スニーカーの箱が・・・と思ったら,FFVIICCの新型PSP同梱版だったのですな(^^;
    今日はあちらこちらで新型PSPのレビューを見ますが,やはりかなり薄くなった印象がありますな。
    PSP本体はシブい色合いでよさげですな~。同梱のバスターソードストラップもカコイイ。
  • グッドスマイルカンパニーねんどろいど『涼宮ハルヒの憂鬱』涼宮ハルヒ
  • (らじかるあにこみ さん) [レビュー]
  • 思えばかわいらしさに負けて,わたしが初めて購入したねんどろいどがこのハルヒでした。以来ねんどろいどはどんどん増え,購入済みが10個以上,購入予定も同じくらいというねんどろ地獄にハマっております(^^;
    こうして改めて見ても,やはりこれはスルー無理だよと思わせるかわいらしさ(^^; 再販がかかったのはめでたい限りですな。
    だだこねハルヒがもうかわいすぎ(^^;
  • ニコン『D300』のライブビュー機能を動画で解説!
  • (CAPAカメラネット さん ← 楽画喜堂 さん) [ニュース]
  • おお,やはりライブビュー三脚モードではブラックアウト無しですか! もうほとんど弱点らしい弱点が見つかりませんな。Nikonの本気を感じさせます。
    公式サイトの撮影サンプルはキレイで当たり前ですので(^^;,ユーザさんによる作例を見るのが楽しみです。
  • ARIA アテナ・グローリィ まぁ社長付き レビュー『オールを胸に抱くポーズ』
  • (アキバHOBBY さん) [レビュー]
  • 水の三大妖精の一人,アテナさん。このシリーズはいずれも長い長いオールが迫力ですな~。ちょっとお顔に精気がないようにも見えますが,この人の場合,これでいいのかも(^^;
    平たくなっているまぁくんもカワユス。
  • 「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その3】
  • (ミカタンブログ さん) [メーカ情報]
  • その1その2に引き続きの,ねんどろいど ぷちの紹介記事です。
    長門がかわいい~。魔法使い姿もいいけど,カーディガン姿のほうがよかったなぁ。え,それは第2弾以降のお楽しみですかそうですか(^^;
【記事紹介お礼】
【私信】
  • あきばらいふ さん
  • エクゼリカはわたしも店頭予約です(^^; 今からどんだけデカい箱になるのか戦々恐々ですな(^^;
  • よつばとフィギュア さん
  • サイトデザイン変更もだいぶ落ち着かれましたね。グラデが効果的な,なかなか涼やかなイメージにまとまりましたな~。
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]