忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申し訳ありません,ちょっと遅れそうです。
01:00更新。だいぶ遅れましたorz

長門バニー撮影中。レビューアップは例によって深夜か早朝(^^;

【記事紹介・感想】
【記事紹介お礼】
MAXファウナレビュー のご紹介ありがとうございます。

  • CUT A NEWS さん
  • 褐色巨乳レビュー中でのご紹介ありがとうございました~。
    まーしゃさんが脱衣フィギュアをレビューしないなんて・・・(^^;
  • アキバBlog さん
  • 発売記事中でのご紹介ありがとうございました。
    いつもながら見事なコメント選択感謝です~(^^;
  • 萌えっとうぇぶ さん
  • 実に美乳ですよね~(^^;
  • ふぃぎゅあっと さん
  • いろんな意味でアタリですよ~(^^; ただ,台座には注意が必要ですね。
  • 機能の黒板みたび さん
  • わたしは先っちょなしとかは許せなくて,それならいっそ脱がせないで飾ると思うほうです(^^;
  • UNJUST AREA さん
  • 変態言わんでください(^^; 台座にまで凝るのは,なかなか難しいようですね。
  • 常時リソース不足 さん
  • レビュー記事中でのご紹介ありがとうございました~。
    こんなことでもないと,センセイさんの速さには勝てませんから(^^;
  • Temporary Feeling さん
  • これ以上だと,おそらく逮捕です(^^;
    D300はRAWだと,K10Dに比べおとなしいというか,素直な出し方をしてきますね。その分素材としての質はよさそうです。
  • たいたんnoページ さん
  • Nikon D300購入 のご紹介も。ありがとうございました~。
    ぶっちゃけよほどマニアな方以外は,あんまり写真は変わらんと感じると思います(^^;
  • あきばらいふ さん
  • おーるいんふぃぎゅあ さん
  • 怪人の集会所2 さん
  • ご紹介ありがとうございました~。
【拍手返信】
  • >カメラに精通されているスパさんに質問です。「COOLPIX P5100」ってフィギュア撮るのにどうでしょう?
  • Nikonのコンデジ高級機,悪いはずはないと思いますよ。ただ,望遠端での最短撮影距離が公式HPに書かれていなかったのが気になります。
    実際マクロ撮影する際は,望遠側を使うことが多いと思いますから・・・。
  • >でか長門、箱でかかったですね~、うちも今日は長門でようやく撮影終わったところです。
  • >スパさんの購入報告を見ながら、同製品のレビューを書き始めるのは久々な感じですね(^_^
  • >それでは超速&美麗なレビュー楽しみにしています…プリンタの宣伝文句みたいだな(まーしゃ
  • 今回は(も(^^;)かなりまーしゃさんには遅れをとりそうです,ってとりました(^^;
  • >時々昼休みに抜け出して買い物されているようですが、その戦利品を抱えたまま職場に戻られるのでしょうか?
  • 戦利品はたいがいバッグに入れて持ち帰るので,職場の人間にはばれていない・・・ハズ(^^;
    今回の長門はさすがにでかすぎて,バッグからはみ出していましたが(^^;
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]