忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00:25更新。

明日からまた週末まで出張です~(^^;

【記事紹介・感想】
【記事紹介お礼】
ねんどろいど こなかがコンプVer. レビューのご紹介ありがとうございます。

  • 究極最終兵器2ndWeapon さん
  • スクショ付きでのご紹介ありがとうございました~。
    こなたとねこみみの相性の良さが光りました(^^;
  • 徒然Blog さん
  • 塗装はいままでレビューしたねんどろいど中,一番荒かったですね。やはり数を作らなくてはいけなくてクオリティ落ちたのでしょうか・・・。
  • 天羅Blog さん
  • スクショ付きでのご紹介ありがとうございました~。
  • ふぃぎゅあっと さん
  • 昨日の GSCライダー妄想メイド レビューのご紹介お礼で,サイト名・リンク先を間違えていました(^^; 大変失礼いたしましたorz
  • らじかるあにこみ さん
  • コンプVer.だけ塗装が荒いというのはあまり考えられないので,他のVer.も望み薄かも(^^;
    造形は文句ないですし,グラデもきれいなんですけどね。
  • 楽画喜堂 さん
  • かがみんデレ顔は凶悪なかわいらしさでした(^^;
    一時間1,000アクセスを超えても,レビュー用サーバはなんとか保っているようです(^^;
  • Temporary Feeling さん
  • このデザインだから,ねんどろいどと相性がいいのかも。
  • すたれ屋 さん
  • MAXまこぴー のご紹介ありがとうございました~。
  • りとる★にんふぇっと さん
  • 原作は全巻持っていますが,アニメは飛ばし飛ばしです(^^;
  • アスまんが劇場 さん
  • ケモノ耳&しっぽはコンプVer.の一番の特徴ですが,すばらしい威力でした(^^;
  • たいたんnoページ さん
  • 白石はこれが完成形なので,未来永劫色は塗られないことになりますな(^^;
  • .30CAL CLUB さん
  • 怪人の集会所2 さん
  • ご紹介ありがとうございました~。
  • 二次色ノート さん
  • 3バージョンほとんど同時に届くかと思っていたのですが,コンプVer.だけ早かったとは(^^;
【拍手返信】
  • >ちょ、ポスターいらないとか自重wそういえば購入予定にToLOVEるフィギュアが結構目に付きますね。さらにアルファオメガとかグッスマヤミちゃん等入れると・・・スゴイ事になりそうですよね(泣) byベルとろ
  • ポスターは飾らないのでもらってもしょうがないのですよ(^^; ゲームの特典なんかで,もらうの断ることもありますし(^^;
    To LOVEる立体化は一気に来ましたね。今のところさすが主人公のララが多いですが,他のキャラも続々登場しそうでうれしい悲鳴ですな(^^;
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]