忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00:20更新。休日にもかかわらず遅れて申し訳ないです(^^;

【記事紹介・感想】
【記事紹介お礼】
エルルゥレビュー のご紹介ありがとうございます。

  • Hobby Dog さん
  • 作品の人気があるからといって立体化されるとは限らないこの業界。逆もまたしかり(^^;
    もっと他のメーカからも出てほしいのですが,さすがに難しいですかね。
    グラペ選びはセンスのある人ならば,フィギュアを見て頭の中でイメージを起こせると思うのですが,わたしは実際モニタで見てみないとわからんのですよ(^^;
    それで手間はかかりますが,いちいち撮影して取り込むという手段を取らざるをえないという(^^;
  • 究極最終兵器2ndWeapon さん
  • うお,スクショありでのご紹介ありがとうございました~。このスクショ付きって見目いいのでめっさうれしいんですよ(^^;
    あまり近くでじっくり見なければ,雰囲気はすごいいいフィギュアですよね(^^; わたしのレビューでは一番最後の写真が上から見た表情ですが,アラも目立たずいい表情ですよね。
  • THEG さん
  • 最初のPC版は,良作といわれながらも人気今ひとつでしたからねぇ(^^;
    アニメ化の話を聞いたときはどうなるかと心配でしたが,原作をよく分かっている方が手がけてくださってよかったですわ~。
  • アキバBlog さん
  • 発売記事中でのご紹介ありがとうございました。
    こんな旧作にまでリンクいただいて申し訳ないです(^^;
  • ふぃぎゅあっと さん
  • お顔は激しく弱点角度があるのが残念です(^^; 雰囲気はまったりとしていいですよ~。
  • Citz さん
  • わたしもセールでなければ買わずにそのままだったかも(^^;
    他メーカからは『うたわれるもの』キャラは出る気配ないですし,こうなったらカルラ姉さんとうっかり侍が出るまでつきあう覚悟ですよ(^^;
  • 機能の黒板みたび さん
  • 飾るとそこだけ片田舎の村はずれという感じですよね。まあ,隣に剣を片手にしたゴスロリ娘やら鞭を手にしたナース服やらがいるので台無しですが(^^;
  • おーるいんふぃぎゅあ さん
  • 萌えっとうぇぶ さん
  • Orange Empire -blog- さん
  • らじかるあにこみ さん
  • USELESS THOUGHTS さん
  • ご紹介ありがとうございました~。
【リンクお礼・追加】
  • To LOVEる -とらぶる- 考察 さん
  • 少年ジャンプ連載中の『ToLOVEる -とらぶる-』に関する様々な考察・感想を書かれているサイトさんです。
    とにかくToLOVEるに関することでしたらなんでも取り上げているといった感じです。愛ですなぁ(^^;
    「To LOVEる -とらぶる- ララ検定」「春菜検定」「天条院沙姫検定」やアンケートなども。

    今後ともよろしくお願いいたします。
    (01:00補足)いただいたメールに返信したのですが,配信エラーになってしまいます。メールのFrom:ヘッダやReturn-Path:ヘッダのアドレスが間違っているようです。
【私信】
  • Citz さん
  • イベント撮影は,普段のフィギュア撮影とはまったく別物ですね。普段使い慣れている焦点距離でも,距離感がつかめなくて被写界深度すら分からなくなります(^^;
    WFのときに経験値の少なさを痛感したので,今回のホビコンも練習メインで行きました。レポートのために撮影した写真をつらつらと眺めていると,いくらでも反省点が出てきます(^^;
    こうやって1つでもイベント参加の回数をこなして,慣れていくしかないですな。
    航空写真はサンヨンでしたか。それも結構なお値段しますが,飛行機撮りと鳥さん撮りの方々はすごいですからね。財力に加え,筋力体力も必要なレンズばっか(^^;
    600mmなんてそもそも防湿庫に入らんて(^^;
なお,レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合,こっそりお教えくださるとありがたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
TAMAKI’s Little Treasureさんは、スゴすぎて全然参考になりません( ´ロ`)
丁dai 2007/09/17(Mon)00:36:46 編集
Re:無題
あう,やっぱダメですか(^^;
合成写真,わたしも以前挑戦したことがあります。あそこまで完成度の高いものは無理でも,そこそこ見られるものを作ろうと思ってやってみたのですが,手間がかかりすぎて断念しました(^^;
もう範囲選択の時点で投げ出したくなったわたしにはちょっと無理っす(^^;
【2007/09/17 00:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]