忍者ブログ
foo-bar-baz フィギュアレビュー,買い物記録,記事感想,その他戯れ言
リンクフリー,アンリンクフリー,個別ページリンクフリー。
※このサイトおよびレビュー記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

このサイトは下記に移転しました。
This site has moved to new location.
http://www.foobarbaz.jp/

[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当初の発売日が確か2006年の12月28日。それから4ヶ月弱の月日を経て,ようやくPS2版Fate発売です。

俺はオフィシャル通販で注文したのですが,ちゃんと発売日の本日到着しました。

オフィシャル通販で予約した人には,こんな発送用の外箱で送られてきました。結構凝ってますね~。

ふたを開けるとこんな感じ。手前の袋が予約特典の胸像フィギュアの袋ですね。

ゲーム本体とextra edition特典のPSP版「トラぶる花札道中記」がクリアケースに収められています。

こちらはオフィシャル通販予約特典,おなじみの「Fate/side side materiale 3」。
内容はボツ原画やスタッフノートなどなど。ファミ通レビュー風のFateヒロインレビューは笑ったw

これはオフィシャル通販での連絡や請求書発行の不備のお詫びとして同梱されていたポストカード。
全員同じ絵柄なのかな?

胸像フィギュアの入った袋です。本来ならこれが一番最初に手に入っていたはずなのですが,延期で4種のうちトリを飾ることになりましたね。

袋の中身。

胸像のパーツ一覧です。

組み立てるとこんな感じに。胸像コレクションは近いうちに4種まとめてレビューしたいと思います。


PC版をプレイしたのはだいぶ昔で内容もかなり忘れているので,早速PS2版をプレイして記憶を新たにしたいところですが,このゲーム,結構時間がかかるんですよね・・・。
俺は音声ありのゲームでも,たいがいすべての音声をOFFにするプレイスタイルなんで,PS2版の目玉である音声追加によるプレイ時間増加はないんですけど,それでもかなり時間かかりそう。確かPC版も1週間くらいかかった記憶が(^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
Links
アキバBlog (秋葉原ブログ)
(敬称略)
■ リンク一覧 (バナーあり)
■ メーカリンク
カレンダー
Calendar
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Recent Comments
[05/24 真紅の180sx]
[05/18 Danny Choo]
[05/04 uru]
[04/27 NONAME]
[04/25 あきら]
ブログ内検索
Search
メールフォーム
Mail Form
購入予定 (あみあみ他)
Schedule
忍者ブログ [PR]